« 新規キャンペーンまとめ | トップページ | 新惑星ウォパルへ行く。 »

2013年7月18日 (木)

デューマン忘汝、始動!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨日から実装されたPSO2 Ep2

皆さん、さっそく楽しんでいらっしゃるでしょうか?happy01

新しくブレイバーに転職された方、さっそく新惑星ウォパルの海岸へくりだした方、可愛いサポートパートナーを創ろうと篭った方……

色々じゃないでしょうかw

 

かく言うあたしはというと…

 

Pso20130718_1

キャラクター作成ですhappy01

新規キャラクター作成を始めたときのオープニングムービーでも、デューマンが追加されていますね。

しかし、このデューマン、相変わらず出生が謎です。。

「フォトンの研究によって生み出された」とか「ヒューマンの突然変異」とか言われていますが……

生まれたときからデューマンだったのか、それとも昨日までヒューマンだった人がある日突然デューマンに変わってしまったのか(PSPo2iのデューマンはこっちでっしたね。)…。

そのあたりもストーリーで語られるんでしょうかね?

 

Pso20130718_2

まぁ、あたしは本当に一からなので、ストーリーEp2に関わるのはしばらく先になりそうですけど…。

(それでも、Ep1はどんどん先へ進めるつもりです。一度見ていますし、進行もお手軽になりましたしねw)

ということで、デューマン忘汝を創ります。

ヒューマン忘汝に似せようと頑張っていますが、ちょっと違和感…

外に出たら、もっと違和感があったので、以前所要で買って使用はしなかったエステチケットを使って、お色直ししますcoldsweats01

 

Pso20130718_3

しかし、その辺は後にして…

新しい武器、カタナとバレットボウにも触ってみたり。

PSUシリーズから好きだった弓は、あちらではあまりいい扱いではありませんでしたが、今回はとてもいい武器になっていますねw

カタナ同様、人気の武器になれそうですhappy01

 

Pso20130718_4

サポートパートナーも見せてもらったり…。

個々人のこだわりがとても反映されそうですw

まぁ、このサポートパートナーはツバサさんのじゃないですけどね!coldsweats01

(家主の香奈さんは画面外…w)

 

あぁ、あたしも早く欲しいnote

でも、それにそれに…

オートワードやショートカットの設定したり、序盤のチュートリアルを済ませたり、偲苑さんのサポートパートナー貰ったり創ったり……

どれからやろう…かな…w

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

|

« 新規キャンペーンまとめ | トップページ | 新惑星ウォパルへ行く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57816449

この記事へのトラックバック一覧です: デューマン忘汝、始動!:

« 新規キャンペーンまとめ | トップページ | 新惑星ウォパルへ行く。 »