« キャンペーン・イベント情報 | トップページ | お菊。。 »

2013年7月25日 (木)

「ヒーローズサマービーチ」 追加衣装。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20130725_1

皆さん、新作水着は楽しんでみましたか?

セクシーなものから、可愛いもの、前年の色違いまで……

様々な種類の水着が追加になりましたねnote

あたしはついつい何着も買ってしまいました…coldsweats01

写真の水着は「パッションビキニ 陽」

巷では人気がないオレンジ系ですが、忘汝や偲苑さんには色の取り合わせ的にあっていると思います。(紫系とオレンジ系の組み合わせは、奇抜ですが相性がいいと思います。)

あ、セクシービキニも持っていますが、でかでかと載せるには少々恥ずかしかったので止めましたsweat01

 

しかし、打ち合わせたわけでもないのに、非常に…なんというか愉快なSSが撮れましたねw

 

さて、恒例のスクラッチ見本です。

今回からちょっと写真の並びを変えました。左から順に、デフォルト色の前後、デフォルト色の左右、そして各色となっています。

 

・ セクシースイムウェア

Photo
しかし、ここで載せるんだから、トップで止めても意味が無かった。。

その名のとおりセクシーです。

同じく追加されたフレアパレオを併用するとだいぶ印象が違うので、お尻まわりが気になる方は使ってみるのもいいかもしれませんね。

…軽々しく買える値段ではないですが。。

 

・ ワンピーススイムウェア

Photo_2
フリルとリボンが可愛いワンピースタイプ。

忘汝に着せたら似合わなかったので、急遽偲苑さんで撮り直し。。

ミヨソチアに着せたいな、と思って購入。

 

・ パッションビキニ&パッションサーフパンツ

Photo_3
パッション系二種。

ハイビスカス模様のビキニとサーフパンツタイプの水着です。

この水着がお洒落的にも着やすさ的にもベターなところかなと思いますw

 

・ レディサーフパンツ&ビキニスイムウェア

Photo_4
上記の柄なし二種。

ビキニスイムウェアは前年追加されたビキニの色違いです。

 

水着は以上。。

本当にたくさんあって、SS撮るだけでも大変ですcoldsweats01

最近は一回のスクラッチで追加されるアイテム量がだいぶ多い印象ですが(参考までに、初期スクラッチでの衣装だけで、色違い含めて30着ほど、今回のスクラッチは49着です。)、もう少し一回のスクラッチでの数を減らして欲しいですね。。

あと、ロビーアクションの高騰をどうにかして下さいsweat02

アクションなんて、みんなでやって楽しむものなのに、一部の人しか手に入れられないようでは…。。

 

まぁ、話を戻して。。

 

・ イリシアスタッフ

Photo_5
六芒均衡のクラリスクレイスさんが着ている衣装です。

以前も書きましたが、この衣装はウィオラマギカの部分違い衣装なので、参考にウィオラマギカも右側に併せて載せました。

ウィオラマギカよりも動きやすさを重視した風で、近接クラスで着るにもよさそうです。

色替えしてみようかな?

 

・ ローズマリー

Photo_6
こちらも六芒均衡のマリアさんのパーツ。

こちらはローズシリーズの部分違いなので、同じく右側にローズシリーズを。

 

はい、今回の見本は以上です。

Ep2が始まって最初のスクラッチなのに、Ep2に直結する衣装が何もないという不思議なことになっていますがcoldsweats01

そのあたりは次回スクラッチに期待ですw

……Ep2のティザームービーで流れた衣装もあるようですしねcatface

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

|

« キャンペーン・イベント情報 | トップページ | お菊。。 »

コメント

後ろのねじりかっちょにわろたー!

投稿: にゃん | 2013年7月26日 (金) 19時31分

いつねじるの? 今でしょ!! 超ねじり時でしょ!

投稿: かちょりあん | 2013年7月26日 (金) 22時02分

>にゃんさん
何ともいえない存在感が・・・ありますねw

>かっちょさん
どこの塾講師ですかcoldsweats01
捻り鉢巻・・・お似合いですw

投稿: さや | 2013年7月27日 (土) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57862782

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヒーローズサマービーチ」 追加衣装。:

« キャンペーン・イベント情報 | トップページ | お菊。。 »