« デューマン忘汝、始動! | トップページ | 我が子はいつだって一番可愛い。 »

2013年7月19日 (金)

新惑星ウォパルへ行く。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

毎日暑い日が続きますね。。

そんなときは……

 

Pso20130719_1

新しく追加された惑星、ウォパルに行ってみましょうnote

…まぁ、実際はPC稼動でよけい暑くなる気もしますが!w

 

ウォパルには写真のような遺跡(?)があちこちにあるわけですが、これは一体誰が建てたものなのか…。。

 

Pso20130719_2

景観だけでなく、登場する敵も普段姿が見えなかったり、テクニックのような攻撃をしてきたり、今までになかった目新しさがありますね。

うっかりすると死にますがcoldsweats01

 

新しいテクニックも拾ったので覚えてみました。ナ・フォイエです。

炎の榴弾を打ち出すようなテクニック。着弾すると火の海が広がりますsign01

 

Pso20130719_3

にゃんさん、必死の消火活動。

放火犯はあたし。

 

Pso20130719_4

もちろんボスとも戦ってきましたよ。

PSUでもいた、うなぎ(?)型のボスモンスター。

今回のは羽が生えてるので、あまりうなぎっぽさがないですけどねw

 

Pso20130719_5

PSUのディ・ロレイは近接泣かせでしたが、今回のうなぎさんは筏に銃座がついているので、無駄なく攻撃が出来ますw

中央に設置された銛で筏の上に引きずり込んだりもできるのですが、これは使いどころが肝心…?

このボスからはどんなドロップがあるのかしら?

その辺も楽しみですねhappy01

 

そして、部屋にもどってみると…

 

Pso20130719_6

新しい住人が増えましたcatface

…と、それもそうですが、個人的に盛り上がったのは、マイルーム内とロビーを繋ぐ通路という生活空間の一部を垣間見られるという点でしょうかw

こういう生活感ももっと出してほしいところなんですけど、ねw

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

|

« デューマン忘汝、始動! | トップページ | 我が子はいつだって一番可愛い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57824633

この記事へのトラックバック一覧です: 新惑星ウォパルへ行く。:

« デューマン忘汝、始動! | トップページ | 我が子はいつだって一番可愛い。 »