« お菊。。 | トップページ | アップデート紹介ムービーおさらい。 »

2013年7月28日 (日)

暑中お見舞い。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

毎日暑い日が続きますね。。

 

Photo_2

暑中お見舞い申し上げます。

どうにか「暑中」には間に合いました。

8月に入ってしまうと、じきに「残暑見舞い」になってしまいますし、残暑見舞いで水着もちょっとおかしいかな?と思ったりもしますので…coldsweats01

 

皆さんも体調と、変わりやすい天気には十お気をつけ下さいませ。。

 

そうそうイラスト繋がりで、最近Pixivに登録しました。こちらでは載せたり載せなかったりなイラストをぽつぽつと。

鴻田さや」でユーザー検索をして頂くとご覧になれます。(…登録しないと見られないのかな…?)

 

さて、話は変わって。

先日の水着配信で大いに盛り上がった(?)PSO2ですが、

もうすでに、次のスクラッチ(8月上旬)と、次の次のスクラッチ(8月下旬)のスクラッチの内容がぽろぽろと…。

ちょっと気が早すぎませんか?coldsweats01

え?、アークス大会でポロリできる情報が他になかった?

 

次回のスクラッチでは、海賊モチーフの衣装とパーツ(アザナミさんの服など)に加え、なぜかチャイナドレスと、併せて中華風の内装チケットも来そうです。

さらに、水着用のパレオも前回のものと違うデザインのものが配信に。

パレオは高かったですからね…今度はどうだろう。。

あ、フォトンチェアも次回配信です。

 

次々回のスクラッチでは、また水着が配信に。

今度のものはPSPo2iでエミリアとルミアが着用していたものです。

20110226221748

参考までに…右がエミリア、左がルミア。

 

男性用は競泳水着風ですね。

さらにPSPo2iから、デューマン男女のデフォルトコスチューム(男性は闘牛士風、女性はフラメンコ風)と、キャスト男女のデフォルトパーツが配信になるそうです。

この調子で、PSPo2iのデフォ服は全部出さないかな?

ビス子服が欲しい…note

ニュマ男くんの服も需要ありそうですね、特に美少年系とか中性的な男性キャラクターの方々にw

 

しかし……

 

その頃はFFXIV熱が真っ盛りな気もしますね……coldsweats01

 

|

« お菊。。 | トップページ | アップデート紹介ムービーおさらい。 »

コメント

イラストのおなかのおにくがたまらなく良いですww

投稿: ひひひ | 2013年7月29日 (月) 02時25分

>飛燕
目の付け所がピンポイント過ぎる。。

あと、名前は極力分かるように書いて頂戴ねcoldsweats01

投稿: さや | 2013年7月29日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57881499

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い。:

« お菊。。 | トップページ | アップデート紹介ムービーおさらい。 »