« 「皆もっとオレンジ着よう!」に激しく同意…w | トップページ | 「じゃーにゃー!」 »

2013年8月29日 (木)

プラモ製作日記・動画版第5弾

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

1

久しぶりのプラモ製作日記をお届けします。

そして、これも久しぶり、ガンプラですw

それでは、こちらからどうぞ。

今までの動画とちょっと違った字幕になっていますが、作業的にはこちらのほうが楽でした。。

見易さに関しては、個人的には問題ないと思いますが、製作者の観点はあてにしないほうがいいので、出来れば、ご覧になった方のコメントが聞きたいです。

よければ、聞かせてくださいcoldsweats01

 

ところで。

今回作ったプラモは、本当は別のプラモを買いにお店に行ったはずなのに、買ってきたのは同じく平積みされていたこちらだったという…。。

|

« 「皆もっとオレンジ着よう!」に激しく同意…w | トップページ | 「じゃーにゃー!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58089129

この記事へのトラックバック一覧です: プラモ製作日記・動画版第5弾:

« 「皆もっとオレンジ着よう!」に激しく同意…w | トップページ | 「じゃーにゃー!」 »