« 「Code:EPISODE2 紹介ムービーPart3」 おさらい | トップページ | 『PSO2物語』 一日目 »

2013年8月18日 (日)

あたしの分身。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Ffxiv_20130818_1

「FINAL FANTASY XIV : 新生エオルゼア」、β4テストが始まりましたhappy01

今回のテストはいわゆるオープンβテストで、登録した方なら誰でもすぐに始めることが出来るとあって、大賑わいw

今回から作成したキャラクターを27日から始まる正式サービス(ひいては24日から始まるアーリーアクセス)に引き継げる…ということで、あたしも正式キャラクターで参加ですnote

β3でチョイスしたララフェルやヒューラン、ミコッテもよかったですが……

一番最初、旧FFXIVをプレイしたいと思ったときに決めた「エレゼンにしようsign01を尊重して、種族はエレゼン

名前はSaya Caprice です。

「Caprice」とはフランス語で「きまぐれ」のこと。気まぐれ、さや。

 

Ffxiv_20130818_2

それでも、やっぱり始まりはグリダニアhappy01

ここは変わらずいきますw

もう少しレベルが上がって他の街への移動手段が開拓されたら、本命のクラスにも挑戦しに行きますが、まだしばらくはグリダニアでの生活を満喫しますsmile

 

あ、LS(リンクシェル)も作成しました。

早々に作る気はなかったのに、「作ってよ!」とどっかの緑のたぬき(仮)さんが言うので、頭を捻って名前を考え、作りましたとさ。。

LS名は「Color-Pocket」

チャット欄がより一層ごちゃごちゃになりそうなので、そこの整理もしなくてはcoldsweats01

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

|

« 「Code:EPISODE2 紹介ムービーPart3」 おさらい | トップページ | 『PSO2物語』 一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58017804

この記事へのトラックバック一覧です: あたしの分身。:

« 「Code:EPISODE2 紹介ムービーPart3」 おさらい | トップページ | 『PSO2物語』 一日目 »