« 『PSO2物語』 一日目 | トップページ | イベント・キャンペーン情報(8/21~) ※8/23追記 »

2013年8月22日 (木)

「エンドレスサマーコレクション」追加衣装。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20130822_1

今日(正確にはもう昨日ですが。)のアップデートで、新しいチームルームデザイン、「海岸拠点」が実装になり、われらがルームも模様替えhappy01

もう、どこが「ルーム」なのか分かりませんcoldsweats01

そして、このSSだと、海岸拠点を写したいんだか、自分の水着姿を写したいんだかよく分かりませんねsweat01

…まぁ、いいです。どうせ「歩く18禁」ですから。。どうせ。。

 

まぁ、それは置いておいて。

ただ海岸というだけでなく、寝椅子が置いてあったり、ハンモックがかけてあったり(勿論寝そべることが出来ますw)、小さなコテージの中にはベッドも完備sign01

非常に遊び甲斐のあるチームルームですnote

BGMはもちろん、「Paracabana Coast(パラカバナ海岸)」ですねhappy01

 

さてさて。

恒例のスクラッチ見本です。

今回は順当に衣装とパーツだけです。アクセや髪型は高かったので。。

 

・ エミリアスイムウェア

Photo
PSPo2iでお目見えしたエミリアの水着。

子供っぽいデザインのわりに、お胸が豊かな方だとやたらそこが目立ちます。。

 

・ ルミアスイムウェア

Photo_2
かわって、ルミアの水着。

いつもの色彩センスで、ビビッドな赤とか紫とかきたらどうしようかと思いましたが、きちんとデザインに沿った大人しめの色できてくれましたw

前例にもれず、雅が一番安いですが、個人的には雅いいと思うんですけどね?

 

・ フロルヴィクトリア

Photo_3
PSPo2iデューマン女性のデフォルト衣装。

左右非対称なデザインで、とてもかっこいいです。

前回のジェンダーピラートに続いて似たような色が二つありますが、これは色替え出来るので、色替えしてみるのもいいかもしれません。

 

・ エターナルFシリーズ

Photo_4
PSPo2iで登場した、「天使」をモチーフにしたキャスト女性のデフォルトパーツ。

腰や首の後ろから伸びるパーツがそれっぽいですね。

 

・ エミリア・レプカ

Photo_5
なぜ、あの色で「夏」なのかよく分からないんですがcoldsweats01

忘汝に似合わない服の筆頭。。

同時にエミリアの着ているものと同じカラー(赤)のものも復刻されています。

 

・ ガーディアンズFレプカ

F
ガーディアンズの制服。

茜とか本当に全身真っ赤になります。

こちらもエミリア・レプカ同様復刻版がありますよ。

 

今回は以上です。

ヴィクトリアハットとかエターナルFヘッドギアとかも欲しいところなんですが……

…高いですsign01coldsweats01

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

|

« 『PSO2物語』 一日目 | トップページ | イベント・キャンペーン情報(8/21~) ※8/23追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58038640

この記事へのトラックバック一覧です: 「エンドレスサマーコレクション」追加衣装。:

« 『PSO2物語』 一日目 | トップページ | イベント・キャンペーン情報(8/21~) ※8/23追記 »