« いよいよ始まりです! | トップページ | プラモ製作日記・動画版第5弾 »

2013年8月28日 (水)

「皆もっとオレンジ着よう!」に激しく同意…w

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

皆さん、もうご覧になったでしょうか?

先日行われたアイテムデザインコンテストの入賞作品が発表になりましたhappy01

かっこいいものから、ちょっと可笑しなものまで……入賞された方の作品は、実際にゲーム内に実装されます。

入賞者の皆さん、おめでとう御座いますsign01

 

 

さて、そんなコンテストですが…

 

あたしも応募していましたw

服や武器迷彩はいいデザインが思いついても、指まで信号が伝わらず応募できなかったのですが、アクセサリーを4つ。。

コンテストも入賞発表されたことですし、あたしがどんなものを応募したか、載せてみたいと思いますw

 

 

Photo

 

ガンホルスター。

こういう斜めにかかっているベルトが好きですw

 

Photo_2

 

キャスト耳。クリスタル版。

耳の出る髪型が多いのに、キャストの耳が少なくてイヤ!というストレートな個人的欲求から。。

 

Photo_3

キャスト耳その2。上とまったく同じ理由から…coldsweats01

こちらはキャストっぽくシンプルに、イメージとしてはファーネンシリーズ系。

 

Photo_4

 

ヘアピン。「飾り飾りしていない」という要望に応えるべくして失敗した、と今にしては思います。。

つぼみのデザインは趣味ですw

 

以上4つ。

 

「おや?」と思う方もいらっしゃるかと思います。

この内の3つ(ホルスター、耳その2、ヘアピン)はコンテストにノミネートして頂けたものです。

入賞することは出来ませんでしたが(やはり、入賞作はどれも、発想、デザイン、そういったものが何がしか抜きん出ていると思います。あたしのにはそういうものが余りありませんねcoldsweats01)、ノミネートされただけでも個人的には大満足ですnote

もし一つ残念だとすれば、発想を与えてくれたユウさんとニナさんのイメージに、あたしの能力が追いついていかないことでしょうかsweat02

 

なにはともあれ…入賞作がゲーム内でどんな姿になってお目見えするのか、楽しみですhappy01

今一度、おめでとう御座いましたsign01

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

|

« いよいよ始まりです! | トップページ | プラモ製作日記・動画版第5弾 »

コメント

ホルスターのイメージはバッチリでしたよ!
形にしていただいてありがとうございました!w

投稿: Yuu | 2013年8月29日 (木) 01時15分

>ユウさん
それはよかったw
でも、改めて見ると手をくわえたいところが出てきて困るcoldsweats01

投稿: さや | 2013年8月29日 (木) 18時52分

ヘアピンは実際キャラにつけたかったですw
いいデザインですねー。

投稿: saiba | 2013年8月31日 (土) 01時56分

>saibaさん
ありがとう御座いますhappy01
派手派手しいアクセもいいですが、ほんのちょっとのアクセントになるようなものもあると嬉しいんですけどね。

投稿: さや | 2013年8月31日 (土) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58081916

この記事へのトラックバック一覧です: 「皆もっとオレンジ着よう!」に激しく同意…w:

« いよいよ始まりです! | トップページ | プラモ製作日記・動画版第5弾 »