« 【FFXIV】 叩き落されたときの敗北感がすごい… | トップページ | 【FFXIV】 超テレポ。 »

2013年9月25日 (水)

【FFXIV】 夜の騎士団。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Ffxiv_20130925_1

先日書きましたが、あたしたちのフリーカンパニーが出来ました。

KNIGHTS OF NIGHT (略称:KoN)です。

リーダーはユウさん。

特に何か目標があるというわけではないので、のんびりとしたものですhappy01

おそらくルナのお陰で、ランクはどんどん上がっていますけどw

次のパッチでハウジングがきたら、是非欲しいとは思いますが……まぁ、パッチ後当分先の話かな?

 

FFXIVでは、FCのクレスト(紋章)を様々なパーツの組み合わせで作成することが出来ます。

なかなかちょうどいいデザインがなくて、頭を悩ませましたが…

中央のシンボルは創立メンバーの5人が一体となっている様、背景の黒と白は夜と光を表しています。

クレストのパーツは今後も増えていくようなので、もっとしっくりくるデザインが来たら、また考えますが、基本的なイメージはこんな感じですw

 

 

Ffxiv_20130925_2

裁縫士のレベル上げ。

HQ品の納品で経験値7万……coldsweats02

…が、狙ってHQを作るには、まだコストがかかったり、安定しなかったりするレシピなので、これを繰り返し、というわけにもいきません。

HQ納品を考えるなら、もう1、2ランク下のリーブがいいかなぁ。

 

そうそう。

クエストを進めていたら、面白いものに出会いました。

 

Ffxiv_20130925_3

吉田直樹さんではない「直樹」さんですね?w

吉Pは結局録画しておいて、全部見られたんでしょうかw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 叩き落されたときの敗北感がすごい… | トップページ | 【FFXIV】 超テレポ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58264106

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 夜の騎士団。:

« 【FFXIV】 叩き落されたときの敗北感がすごい… | トップページ | 【FFXIV】 超テレポ。 »