« 【PSO2】 何見て、はねる? | トップページ | 【ゲームetc.】 SCEJAプレスカンファレンス。 »

2013年9月 8日 (日)

【FFXIV】 素敵ローブ♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

先日の「新生FF14プレイヤーに20の質問」でも書きましたが、あたしが今もっとも欲しい装備品、アコライト装備

サスタシャやカッパーベルで入手できるとてもかっこいい装備なんですが、なかなかあたしの手元には来ず……。

先日もLSのメンバーと一緒にダンジョンに潜り、

「ローブ!来い!」

という念を送って、いざ宝箱を開けてみると…

そこには……っ!

 

Ffxiv_20130908_1

アコライトのグ「ローブ」が出ましたcoldsweats01

いや、もちろん嬉しいんですが、まさか宝箱からジョークまじりに出てくるとは思いませんでした…w

 

しかし、やはりローブが欲しい…sign01

 

Ffxiv_20130908_2

お星様お星様…どうかあたしにアコライトローブをお授け下さい…think

 

 

――という祈りが通じたかどうかは定かではありませんが。

 

 

Ffxiv_20130908_3

ついにアコライトローブ、ゲットですsign03

裾が大きく広がったデザインで、長身痩躯のわりに肩幅の広いエレゼンをとても綺麗にみせてくれますnote

 

ブーツもあるんですが、そこは別の防具であわせてみようかな?

 

 

Ffxiv_20130908_4

それとは別に、ちょっとお洒落目的の装備happy01

このシャツはファイター用装備なんですが、ソーサラー系に寄っているあたしなので、これを着るため「だけ」に、剣術士をあげましたcoldsweats01

染色もして、ロングブーツと合わせて、街着の完成ですw

街にいるときでも、基本は何らかのクラスで何かをやっているので、本来はそのクラス用の装備を着ていればいいんですが……

お洒落も楽しみたいですからねnote

お洒落はいつでもモチベーションsign01

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【PSO2】 何見て、はねる? | トップページ | 【ゲームetc.】 SCEJAプレスカンファレンス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58149325

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 素敵ローブ♪:

« 【PSO2】 何見て、はねる? | トップページ | 【ゲームetc.】 SCEJAプレスカンファレンス。 »