« 【FFXIV】 あたしのチョコボ。 | トップページ | 【FFXIV】 素敵ローブ♪ »

2013年9月 6日 (金)

【PSO2】 何見て、はねる?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20130906_1

オラクル船団では今年もお月見の季節がやってきたという事で、こっそりと遊びに行ってきましたw

秋真っ盛りな様相の飾りつけの下で、水着で夏気分を満喫しているシーさんという、可笑しなことになっていましたけどcoldsweats01

そろそろ風邪引くんじゃないかしら?

 

新しいスクラッチで追加されたものも、ちょっとだけ買いました。

まずはこのヴェルトラム

PSUからの服ですが、PSO2の世界にもよくあっていると思いますhappy01

因みに買ったのは

 

上の写真で取っているポーズは、「追加ロビーアクション66」の「待機中」のひとこまなんですが、待機中というわりには、ちょこちょこ動きます。

一つ一つの動きは、待機中という感じなんですが、待機中にしそうな動きを、短い時間で連続してやってしまっているので、まったく待機しているように見えませんcoldsweats01

通信簿に「おちつきがない」と書かれるパターン…かな。。

 

もう一つ、今回の目玉といったら、バニースーツなんですが……

 

Pso20130906_2

……。。

そっと、棚に戻しておきました。。

 

そうそう。

個人的にはこちらも大事。

 

Pso20130906_3

サポートパートナー用の腰掛け、パートナーコンソールの椅子バージョン。

すごく機械的な見た目ですが、今後もっとマイルームに合わせられるようなオリエンタルなものやゴシックなものとかが増えるといいんですけどねsmile

 

おまけ。

クリックで拡大します。

Photo

ぱっつんロング。

以前追加された「姫カットロング」(写真左)の髪飾りをとったもの。

姫カットロングは髪型としては偲苑さんの完成形なんですが、髪飾りが大きいので他のアクセとは合わせづらい(うるさくなる)ので、そこだけが悩みどころだったんですが、これで万事解決note

 

この髪型、珍しく耳が完全に隠れるタイプなので、キャスト耳を外しても違和感がありません。そこもポイント高し。

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

|

« 【FFXIV】 あたしのチョコボ。 | トップページ | 【FFXIV】 素敵ローブ♪ »

コメント

気持ち悪い

投稿: 赤 | 2014年4月 6日 (日) 03時54分

>赤さん
コメント、ありがとうございます。
何が気持ち悪かったのかは、これだけでは分かりかねますけれど。

投稿: さや | 2014年4月 7日 (月) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58139810

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】 何見て、はねる?:

« 【FFXIV】 あたしのチョコボ。 | トップページ | 【FFXIV】 素敵ローブ♪ »