« 【FFXIV】 エレゼンは雑魚処理係の夢を見るか | トップページ | 【FFXIV】順調に後衛に特化していく。 »

2013年10月25日 (金)

【FFXIV】 ヒーラーに忙しくない時はあまりない。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Ffxiv_20131025_1

ゲーム内イベントの守護天節をクリアして、お化けの衣装やかぼちゃの被り物を頂きましたが、せっかくなので、ハロウィンらしい衣装を自作できないかなと試行錯誤。。

持っている防具を染色したり、新しく買い足したりして。

オレンジに染色したコーティと、同じくオレンジにしたブーツ、スカートは学者AF脚装備で(あのサイハイブーツの中はこんなソックスになっています。)…魔法学校の生徒風w

ソーサラーをやっていると魔女帽子には事欠きませんねhappy01

 

これとは別に魔女っぽい衣装も作ったんですが…

 

Ffxiv_20131025_2

皆から「エロい!」という統一見解を頂きました。。

あたしだって、そう思ってる!w

本当は上着は違うものを考えてたんですけど、コロセウムのスカートがなくなってしまうので、ならばと思い切って水着にした結果がコレです。。

若い魔女は露出度の高い服、老婆の魔女はずるずると引きずるようなマントローブ、というイメージが刷り込まれているので…coldsweats01

いよいよFC内の役職が「エロ担当」にならないか心配だ。。(現在は「美術・広報担当」というまっとうなものですw)

 

 

さて。

しばらく放っておかれたメインクエスト

 

Ffxiv_20131025_3

やってきましたnote

初の8人、フルPT(タンク2、DPS4、ヒーラー2という構成。)です。

香奈さん、かっちょさんたちに加勢してもらいました。

香奈さんたちは、あたしたちFCメンバーよりも、装備的にかなり先んじているので、それに助けられつつ…

お話としても非常に盛り上がるところです…!

 

…が、ヒーラーは二人ともそれどころではなかったcoldsweats01

まともにボスの姿を見ている暇もなかったですよ、あたしはsweat01

ただまぁ、一回やってみると、手の抜き方というか、あたしが見なくていいところとか、逆に見やすくしておかないといけないところが分かるので、次はその辺を試してみないとw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 エレゼンは雑魚処理係の夢を見るか | トップページ | 【FFXIV】順調に後衛に特化していく。 »

コメント

よっ!エロ担当!!

投稿: ぶるにゃん | 2013年10月26日 (土) 16時48分

>にゃんさん
違います!coldsweats02

投稿: さや | 2013年10月26日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58450415

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 ヒーラーに忙しくない時はあまりない。:

« 【FFXIV】 エレゼンは雑魚処理係の夢を見るか | トップページ | 【FFXIV】順調に後衛に特化していく。 »