« 【FFXIV】 これであたしも一端の裁縫師。 | トップページ | 【FFXIV】 ハウジング貯金をしよう。 »

2013年10月18日 (金)

【FFXIV】 そりゃ恨みも溜まります。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ボンバードのイベントが終わって、今日から守護天節のイベントですhappy01

各都市にいる「怪しい旅芸人」からイベントを始めることになります。

どんな報酬をいただけるかな?w

期間は11月1日(金)23:59までです。お忘れなくnote

 

 

Ffxiv_20131018_1

昨晩はワンダラーパレスに挑戦してきました。

トンベリが徘徊しています。。

 

トンベリが徘徊している理由も、学者クエストでこの場所のお話と共に少し聞くことが出来ます。

なんでも、昔々学者たちがいたニームという国で流行り病があったそうです。

その病にかかると、目鼻がこそげ落ち、体は縮こまり……

その成れの果てがトンベリだと。

そして、その病を結局治すことが出来ず、隔離病棟として使用されていたワンダラーパレスごと、湖に沈めて魔法で封印してしまったんだとか。

 

そんなちょっとホラーなワンダラーパレス。

 

Ffxiv_20131018_2

ゆっくり徘徊中にトンベリさん。

追いつかれると手痛い一撃を加えてきますsweat01

 

Ffxiv_20131018_3

わあああっcoldsweats02

 

 

Ffxiv_20131018_4

こっそりやり過ごそうと画策しています。。

 

……が、この後あたしが刺されました。。

なぜだ…っ。。

 

しばらくはここを周ることになりそうなので、ここで何が頂けるかも楽しみですsmile

 

 

そうそう。

すっかり忘れていたんですが…

東京ゲームショーで行われていた「タイタンチャレンジ」の景品として、全ワールドが獲得したイヤリングの販売が始まっていましたhappy01

 

Ffxiv_20131018_5

サボテンダーイヤリングと…

 

Ffxiv_20131018_6

ボムイヤリング

つやっとしていて可愛らしいw

因みに、どちらも片耳装備。

お洒落好きには嬉しい装備ですねhappy01

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 これであたしも一端の裁縫師。 | トップページ | 【FFXIV】 ハウジング貯金をしよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58409545

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 そりゃ恨みも溜まります。。:

« 【FFXIV】 これであたしも一端の裁縫師。 | トップページ | 【FFXIV】 ハウジング貯金をしよう。 »