« 【FFXIV】 採集場所なんかも分かるといいなぁ。 | トップページ | 【FFXIV】 AF揃いました! »

2013年10月14日 (月)

【FFXIV】 新メンバー加入と毒々。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Ffxiv_20131014_1

ベテランリワード30日目で貰える幻想薬を使って、髪型を変えましたhappy01

髪型以外もちょっといじりましたw

この髪型は、あたしが初めてFFXIVを触った、旧XIVのテスト時に作成したキャラクターで使っていた髪型です。

 

前の髪型も気に入っていましたが…

あの髪型は、帽子をかぶると特徴である前髪を帽子の中にしまい込んでしまうタイプだったので。。

 

ただ、あの髪型も、そのうちに帽子をかぶっても前髪がしまわれないように変更されると発表されています。

パッチ2.1で追加される美容院で髪形を変えることも出来るようになりますから、そのあたりでまた変更することになりそうですけどねw

 

 

さて。

LS、FCに新しいメンバーが増えましたhappy01

 

Ffxiv_20131014_2

Kanmatan Nero' 、かんさんですnote

我らがFCの萌え担当?w

 

かんさんに比べると、FCメンバーはだいぶ先行していますけども、幸いレベルシンクもありますし、みんなそれぞれに育成中のクラスがありますから、気軽に呼んで、楽しく行きたいですねhappy01

 

 

話変わって…

 

Ffxiv_20131014_3

一昨日、昨晩とオーラムヴェイルに行ってきました。

 

そして、FC創設以来初めて、タイムアップで攻略できませんでした。。

なかなか何とも難しい!

 

昨晩再チャレンジをして、どうにかクリアしましたcoldsweats01

あんなに緊張感のあるLBは珍しいかもしれない…w

 

もうちょっと自分を強化しなくてはsign01

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 採集場所なんかも分かるといいなぁ。 | トップページ | 【FFXIV】 AF揃いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58385161

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 新メンバー加入と毒々。:

« 【FFXIV】 採集場所なんかも分かるといいなぁ。 | トップページ | 【FFXIV】 AF揃いました! »