« 【FFXIV】 新メンバー加入と毒々。 | トップページ | 【FFXIV】 これであたしも一端の裁縫師。 »

2013年10月15日 (火)

【FFXIV】 AF揃いました!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

一昨日の深夜、北ザナラーンでFCメンバーとFATEをやり…

 

ついに巴術士がLV50になりましたhappy01

 

FFXIVではクラスと該当ジョブのレベルが紐づいているので、巴術士と繋がっている学者と召喚士のレベルも50に。

 

ということで、クラスクエストも最後です。

個人的には学者のクエストで明かされたワンダラーパレスの秘密に吃驚…!

これから行くことになるIDですが、中の様子はどうなってるんだろう。。

 

Lv50のクラスクエストを無事終了し、胴だけ揃っていなかったAF(専用装備)も一式揃えることが出来ましたよ!

 

Ffxiv_20131015_1

召喚士装備。

緑色のローブです。

細かい装飾が随所にあって、前面の開いた裾広がりなデザインとあわさって、非常に格好いいw

赤い角も特徴ですねhappy01

 

 

Ffxiv_20131015_2

こちらは学者装備。

攻撃的なデザインだった召喚士とはうって変わって、こちらはいかにも頭脳労働派といった衣装ですw

スカートに惹かれた方も多いのではないでしょうかw

あちこちに付いたリボンも可愛いところhappy01

特徴はその帽子とセットの丸眼鏡ですが、これは似合う人・そうでない人いそうですね。

あたしは…あんまり似合わないかな?coldsweats01

 

AFも揃いましたし、アクセも彫金師のユウさんに作ってもらいましたし…

これでしばらくはいい……かな?

 

 

そうそう。

今日のメンテナンスで色々と修正されたりすると先日書きましたが。

予想以上に色々ありましたcoldsweats01

詳細はこちら

 

面倒くさがらず、一通り目を通しておくことをおススメします。

 

 

おまけ。

 

Ffxiv_20131015_3

貰えましたhappy01

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 新メンバー加入と毒々。 | トップページ | 【FFXIV】 これであたしも一端の裁縫師。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58391521

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 AF揃いました!:

« 【FFXIV】 新メンバー加入と毒々。 | トップページ | 【FFXIV】 これであたしも一端の裁縫師。 »