« 【FFXIV】 ハウジング貯金をしよう。 | トップページ | 【FFXIV】 ヒーラーに忙しくない時はあまりない。 »

2013年10月23日 (水)

【FFXIV】 エレゼンは雑魚処理係の夢を見るか

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Ffxiv_20131023_1

朝晩随分冷えるようになってきましたね。

吉Pとモルボルさんも同じようなことを言っていましたが、部屋にいるときに関して言えば、実家のほうが暖かいですcoldsweats01

家屋の構造とか…あとは暖房器具の性能とか。

あちらは寒いこと前提で色々出来てますからね。。

 

そんな事を思いつつ、景観からして寒いクルザス地方で、白魔のレベル上げをしています。

あたしは学者がメインジョブですが、まぁ、ユウさん共々FC内の後衛担当として、色々出来たほうがいいだろうということで。

とてつもなく中途半端なところで止まっていましたしねw

 

 

Ffxiv_20131023_2

さて、それとは別にワンダラーパレス周回も日課のように。

なんか南瓜ダークヒーローがいますね…w

ちょっとハロウィン用の衣装でも作ってみようかな…?

 

ここで哲学集めをしながら、それぞれの戦略を練ったり、練習をしたり。

 

学者はまぁ、いいとして、召喚はあいるさんのサポート込みでどうにかなっているレベルだったので、もうちょっとどうにかしないとなぁ…という感じです。

時間切れで失敗しなかっただけマシな気もしますが……

…それも程度が低いですねsweat01

今度は別のクラスになったときのことを考えて、観察しておこう。。

 

Ffxiv_20131023_3

クリア宝箱からダークライトグリモアをゲットしました。

グリモアはどうやっても今のところ形状が「本」にしかならないので、がらりと見た目の変わる皆の武器を見て、心ひそかに羨ましがっていたんですが…

ちょっと大きな装飾が付いて、気に入っていますhappy01

もっと、「本」じゃない形になってもいいんですよ!?

 

今後手に入る(予定の)グリモアは奇抜な形のもありそうので、楽しみですw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 ハウジング貯金をしよう。 | トップページ | 【FFXIV】 ヒーラーに忙しくない時はあまりない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58440785

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 エレゼンは雑魚処理係の夢を見るか:

« 【FFXIV】 ハウジング貯金をしよう。 | トップページ | 【FFXIV】 ヒーラーに忙しくない時はあまりない。 »