« 【FFXIV】 メインクエストクリア! | トップページ | 【FFXIV】 Lightning Returns »

2013年11月22日 (金)

【ゲームetc.】 VitaとGE2

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

20131122_1

プレイを始めましたhappy01

ソフトは発売日に買っていましたが、ようやくVitaも購入。

 

Vita自体初めて触りましたが、思っていたよりずっと薄くて軽いsign01

タッチパネルなので、画面に指紋が付くのは……まぁ、仕方ないんでしょうねcoldsweats01

あと、デザイン上、十字キーやボタンに手を添えると音の出る穴をふさいで、音がくぐもるのでイヤフォン推奨かなと。

 

あと、メモリーカードの小ささにも驚愕…w

 

 

プレイを始めたら、まずはキャラエディットから。

 

20131122_2

これが主人公です!

このやる気のなさそうな顔で、主人公です!!

 

大事な話をしているときでも、「眠いな…」とか「お夕飯何かな…」とか別のことを考えている顔ですね!coldsweats01

 

GE2自体は、順当にGEBから進化している感じです。

ブラッドアーツやアラガミなど、新しい要素も多いですし、長く楽しめそうですねw

 

|

« 【FFXIV】 メインクエストクリア! | トップページ | 【FFXIV】 Lightning Returns »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58620993

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゲームetc.】 VitaとGE2:

« 【FFXIV】 メインクエストクリア! | トップページ | 【FFXIV】 Lightning Returns »