« 【FFXIV】順調に後衛に特化していく。 | トップページ | 【FFXIV】 リーブ風♪ »

2013年11月 4日 (月)

【FFXIV】 なぜか偏りが…。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

メインクエストが停滞していることもあって、ワンダラーパレスに通い詰めているわけですが…

 

Ffxiv_20131104_1

いやまぁ、本当によく出ます。。

まともに竜騎士をやっているのはあいるさんだけだというのに、よほど引きがいいのか、はたまた悪いのか?coldsweats01

何度も行けば、その分哲学も神話も貯まっていくので、悪いことばかりではないですけどねw

…そんなトームストーンも、そろそろ交換していかないとなぁ、と思いつつも、哲学装備を揃えるか、神話を一部先にとるか、はたまた憧れのヴァンヤ装備に手を出すか…

悩みどころが多すぎて困ります。。

 

 

そういえば、先日公式ブログのほうで、パッチ2.1で追加される「美容室」で変更できる、新しい髪形が少し写真で載っていましたね。

(どちらも第7回のプロデューサーレターLIVEで、アートが紹介されたものです。)

何種類くらい増えるんでしょうね?

種族ごとに、2、3種類くらい増えるといいなぁhappy01

 

…どこにお店を出すんでしょうね?

各都市に出店するのか…それとも、「カリスマ美容師」なんて言っていたので、どこか別の拠点にお店を構えるのかしら?

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】順調に後衛に特化していく。 | トップページ | 【FFXIV】 リーブ風♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58514873

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 なぜか偏りが…。:

« 【FFXIV】順調に後衛に特化していく。 | トップページ | 【FFXIV】 リーブ風♪ »