« 【FFXIV】 果たして、どんな髪型が増えるのか!? | トップページ | 【FFXIV】 ライトニングさん来る! »

2013年11月13日 (水)

【FFXIV】 細かな金装飾が素敵。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

突然ですが……

 

皆さんは金策をされているでしょうか?

 

まぁ、当然皆さん何らかの手段でギルを稼いでいると思いますw

来るパッチ2.1でのハウジングなどに向けて、FC貯金をしている方々もいらっしゃるでしょうねhappy01

あたしはあまり効率のいい金策をしていないので、出来る範囲でコツコツと…

そして、一番の金策は

「使わないこと」

「使わなければ、いつかは貯まる」

という経済活動とは程遠いタイプなんですがcoldsweats01

 

そんなあたしですが、欲しい物にはお金惜しまず。

 

Ffxiv_20131113_1

惜しまず。

 

 

Ffxiv_20131113_2

惜しまず、買いました!

ヴァンヤヒーラーローブnote

 

ヴァンヤ系は、現状製作できる最高位のソーサラー装備で多くの方が愛用されていると思います。

同程度の能力を持っている、ダークライト系のソーサラー装備がカウル(フード付きローブ)なので、それを嫌がって、こちらをチョイスという方も多いでしょうw

そういった人気や、製作に必要な能力、素材の高さも相まって、非常に高値で取引されている一品です。

 

「目標額まで貯金が出来たら、買おう!」と決めて、ちょっとずつお金を貯めて、昨晩ようやく買うことが出来ましたhappy01

せっかくなのでマテリアも買って、はめ込み…。

 

自作をすることも考えましたが…

それはまだ少し先、準備万端整ってからにします。

帽子は自作したいなw

 

 

Ffxiv_20131113_3

勇ましい!

お披露目でダンジョンに行き、自分の勇姿をSSに収めようとバンバン撮っていたら、ユウさんに怒られましたcoldsweats01

え、あ、ヒール、あ、はい。。

 

 

Ffxiv_20131113_4

色を自分好みに変更できるのも、ポイント高いですよnote

先ほどの白いのは、スノウホワイト

こちらはアビサルブルー

どの色が似合うか、また試してみなくてはsign01

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 果たして、どんな髪型が増えるのか!? | トップページ | 【FFXIV】 ライトニングさん来る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58568743

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 細かな金装飾が素敵。:

« 【FFXIV】 果たして、どんな髪型が増えるのか!? | トップページ | 【FFXIV】 ライトニングさん来る! »