« 【FFXIV】 お洒落に使えそう。 | トップページ | 【ゲームetc.】 VitaとGE2 »

2013年11月18日 (月)

【FFXIV】 メインクエストクリア!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Ffxiv_20131118_1

PSO2でもお会いしていたユウさんのお友達、リシェさんの所属しているFCの方数名と新しくLSを組むことに。

随分賑やかになりましたw

 

そんなこんなで。

いつもの面子と、ミコトさん、レイさん、リレアさんの8人で…

 

メインクエスト、クリアしてきましたnote

 

リットアティンの討伐からクリアまで、一気に駆け抜けたわけですが、じっくり最後まで楽しめましたw

敵対勢力の一端であった帝国との戦いはいったん落ち着くのでしょうが、黒幕であったアシエンは絶賛活動中だったりするので、この先も楽しみです。

メインストーリーの続きは、拡張ディスクとかになるのかな?

 

メインクエストは終わりましたが、まだまだやることはたくさんです。

メインクエストクリア後に解放されていくコンテンツがいくつもありますからねhappy01

まずは…アムダプールか真イフリートかな?

装備もまた整えなくてはw

 

と言いつつ、木を切ったりしてそうですけどもw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 お洒落に使えそう。 | トップページ | 【ゲームetc.】 VitaとGE2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58600521

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 メインクエストクリア!:

« 【FFXIV】 お洒落に使えそう。 | トップページ | 【ゲームetc.】 VitaとGE2 »