« 【FFXIV】 ギョロギョロ。 | トップページ | 【FFXIV】 細かな金装飾が素敵。 »

2013年11月12日 (火)

【FFXIV】 果たして、どんな髪型が増えるのか!?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

急に冷え込むようになりましたね。。

mapleは一体どこへ行ってしまったのかと思わざるを得ません……皆さんも暖かくして下さいな。

東京ではちょうど一月前31℃あったわけですから、今日の10℃台というのがなかなかに堪えるわけです。。

 

さてはて。

次回のプロデューサーレターLIVEの日程が告知されましたね。

 

―――――――――

日時
2013年11月22日(金) 21:00頃より
 

放送内容

初公開情報満載!パッチ2.1コンテンツ特集
新たに実装されるダンジョン「クリスタルタワー」「シリウス大灯台」を実際に操作しながらダンジョン内の様子をお見せします。

討伐・討滅戦では、「善王モグル・モグXII世」「極イフリート」「極ガルーダ」「極タイタン」とのバトルの様子を動画でご紹介!!

その他にも「とあるボスのハードモード」「コンテンツファインダーのランダムマッチング機能」「美容師コンテンツ」「インスタンスダンジョン:ハードモード」などパッチ2.1で実装予定のコンテンツを盛りだくさんでご紹介していきます。

新生FFXIVに関するQ&A
公式フォーラムへ事前に寄せられた質問にお答えします。

その他お知らせ

視聴方法
YouTube Live (http://sqex.to/tvk)
ニコニコ生放送 (http://sqex.to/GiG)
Twitch (http://sqex.to/htj)

※放送URLは決まり次第、お知らせします。
※放送は日本語音声のみで行われます。
※YouTube Liveのスマートフォンでのご視聴は、iPhone iOS5以降を推奨します。

 

―――――――――

 

新しく公開されるダンジョンがどんな感じなのか、気になりますねw

あと、美容院で追加される髪型も楽しみですhappy01

どのくらい増えるのかなぁ?

どんな髪型がきても、一回は替えそうですけどw

 

それはそうと、パッチ2.1で追加される要素のうち一部は、今回のLIVEでは触れられない(次回のレターLIVEで予定しているそうです。)そうですが……

つまるところ、パッチ2.1は次回のレターLIVE以降ということ?

次回のLIVEが12月中旬から下旬にかけてだとすると、パッチ2.1はクリスマスとかその頃になりそうですね。

……ぎりぎり「年内」ということになりますがcoldsweats01

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 ギョロギョロ。 | トップページ | 【FFXIV】 細かな金装飾が素敵。 »

コメント

髪型はライトニングさんと同じやつにしたいなーとか思ってるけど、それにする人多そうだから困ってる。

投稿: 香奈 | 2013年11月13日 (水) 00時40分

>香奈さん
ライトニングさんの髪型は人気ありそうね。
でも、髪色固定はかな? だったら、一過性の流行で終わりそうだけどw

投稿: さや | 2013年11月13日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58563140

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 果たして、どんな髪型が増えるのか!?:

« 【FFXIV】 ギョロギョロ。 | トップページ | 【FFXIV】 細かな金装飾が素敵。 »