« 【ゲームetc.】 VitaとGE2 | トップページ | 【FFXIV】 レターLIVE振り返り。 »

2013年11月23日 (土)

【FFXIV】 Lightning Returns

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

20131123_1

ライトニングさんイベントも無事終了…

ライトニングさんらしい一言と共に去っていきました。

 

しかし、美人である……(゜Д゜*)

 

ライトニングさんの髪型はこのイベントをクリアしておけば、12月17日予定(ついにアップデート日が公開されましたね!あくまで予定ですけどw)のパッチ2.1で選択可能になるので、一度は試してみようかなw

色が変更できないと似合わなさそうですがcoldsweats01

 

Ffxiv_20131121_2

イベントも終えて、一式揃いました、聖府軍装備

ちょうど槍を始めたところなので、武器共々重宝しそうですw

 

 

さて。

昨晩のプロデューサーレターLIVEはご覧になりましたか?

色々と新情報が満載でしたね。

まぁ、本編で触れられていたものよりも、合間の休憩で流れていた映像のほうが興味を引いたわけですがcoldsweats01

その辺はまた次回。

 

あぁ、そうそう。

我らがFC、Knights of Night の紹介アルバムが出来ました。

ごく簡単な作りですが、サイドバーに載っけてあります。

興味のある方は是非w

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【ゲームetc.】 VitaとGE2 | トップページ | 【FFXIV】 レターLIVE振り返り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58630504

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 Lightning Returns:

« 【ゲームetc.】 VitaとGE2 | トップページ | 【FFXIV】 レターLIVE振り返り。 »