« 【FFXIV】 新説:「記憶喪失には爆弾」 | トップページ | 【FFXIV】 マダレムジエン を てにいれた »

2013年12月24日 (火)

【FFXIV】 右に立ってるのはあたしじゃないですよ?

おはようございます、さやです(≧∀≦)ノ

 

Ffxiv_20131224_1_2

星芒祭イベントで、エオルゼアも随分煌びやかですねhappy01

しかし、この雪だるま衣装、似合う人がすごく限定的な気がするんですけど…

…トナカイは論外ですよ。。

ララフェルが着ると、可愛さ倍増ですw

あ、写真にはあたしも写っていますが、さて、何処にいるんでしょうね?w

 

Ffxiv_20131224_2

サンタ衣装は、あたしでも着られそう。

ブーツはやけにゴツいデザインだったので、違うものを履いています。

 

この衣装に限ったことではないですが、他種族なら「コミカル」で許されるものでも、エレゼンが着ると、冗談の通じない「マジ」感があって、なかなか何ともcoldsweats01

 

 

話は変わって。

昨晩ようやく真タイタンを攻略しましたhappy01

別にレリック取得をほっぽっていたわけではないですが(慌てて取る気もなかったですけど。。)、「皆がいくときに、一緒に行って取れればいい」程度にしか思っていなかったので、随分と…。

みんなでまた行くだろうと思ってたら、みんな個々それぞれに取りに行っちゃってたりで、気付いたら、あたしだけだったり、ねcoldsweats01

 

LSのメンバー六人、残りのお二人はCFで、という構成でしたが、今までにない安定感でしたw

みんなが上手なのは分かってたこととして、個人的には神話装備を取っておいてよかった…ちょっとは頑丈になりました。。

 

これで、レリック取得は目前ですw

楽しみ楽しみnote

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 新説:「記憶喪失には爆弾」 | トップページ | 【FFXIV】 マダレムジエン を てにいれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58810928

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 右に立ってるのはあたしじゃないですよ?:

« 【FFXIV】 新説:「記憶喪失には爆弾」 | トップページ | 【FFXIV】 マダレムジエン を てにいれた »