« 【FFXIV】 詩人DLとかもあったんですけどね。 | トップページ | 【FFXIV】 CFにお一人様ご招待。 »

2013年12月12日 (木)

【FFXIV】 本は本ですけれども。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Ffxiv_20131212_1

ちょっとずつレベルを上げていた吟遊詩人が、Lv50になりましたnote

派手目な色の取り合わせの衣装もすごくいいですw

いままで、DPSとしては召喚士でいましたが、これで巴術系は学者に絞ってやっていけます。

召喚士も好きなので、金輪際やらないわけではないでしょうけれど…しばらくはお休みです。

 

吟遊詩人は、巴術が発表になる前、あたしのメインジョブ候補トップだったジョブで、いつかはやりたいなと思っていたので…

これで、やりたかったジョブを心いくまで出来るようになりましたよhappy01

 

パッチ2.1で「役割が一つ減る」ということですが、成り立てのあたしにはちょうどいいかもしれませんw

 

……ということで、愛用していた召喚AFをリテイナーに預けて、学者の武器を求めて(今だダークライトグリモア愛用。。)、真イフリートへ出掛けたら――

 

 

Ffxiv_20131212_2

ハハハハハハ(ノ∀`)・゚・。

 

どういうこっちゃね。。

 

一緒に行ってもらっていたLSのミコトさん(召喚士。)は、既にレリックをお持ちなので、譲ってはいただいたものの……

 

まぁ…記念品ということでいい、かな…coldsweats01

 

しかし、初めてゲットした蛮神武器ですnote

開いたときの効果音も、ぼんやり光る装飾も、素敵。

本命の武器がもっと欲しくなりますねsign01

 

……出るかな。。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 詩人DLとかもあったんですけどね。 | トップページ | 【FFXIV】 CFにお一人様ご招待。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58744539

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 本は本ですけれども。。:

« 【FFXIV】 詩人DLとかもあったんですけどね。 | トップページ | 【FFXIV】 CFにお一人様ご招待。 »