« プラモ製作日記・動画版第6弾 | トップページ | 【FFXIV】 パッチ2.1追加カララント(製作編) »

2013年12月19日 (木)

【FFXIV】 おめでとさん!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Ffxiv_20131219_1

パッチ2.1、誕生日おめでとさん!

いよいよ来ましたね、大型パッチがhappy01

個人的に目玉の一つであった、彼、敏腕美容師ジャンドゥレーヌ氏も祝福していらっしゃいます。

 

…もうですね、この美容師さんとそのクエストが可笑し過ぎてw

クエストをクリアすると、客室内の呼び鈴で駆けつけてくれるんですが、呼ぶたびに吹きだしそうですcoldsweats01

あ、ブログ書きとしては、ようやくイベント中のSS撮影が出来るようになったのも、ポイントが高いですw

 

それはそれとしして、あたしもさっそく……

 

Ffxiv_20131219_2

髪型変更ですnote

エレゼン女性には髪型が二つ追加になりました。

ライトニングさんの髪型と、ゆる巻きツインテール(彫金ギルドのマスター、セレンディピティーさんの髪型ですね。)ですが…

あれはあたしには少し可愛すぎましたね。

この髪型も、ちょっとあたしのイメージではないかもしれませんがw

 

欲を言えば、もっと増やして欲しかったんですが…

毎パッチごとに、一つの種族には完全新規の髪型が、他の種族には実装済みの髪型で使用できるものが増えることになるようなので、それに期待かな?

 

さてさて。

他にも様々……

 

Ffxiv_20131219_3

「せいとん」コマンドが使えるようになったり。

便利!

 

Ffxiv_20131219_5

ギアセット登録中のアイテムに、「登録してますよ」マークが付いたおかげで、間違って捨てたり、マテリアにしたりしなくて済みますcoldsweats01

 

…とまぁ、確認するだけでも、一晩じゃ終わりませんねw

次は何からやろうかしらw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« プラモ製作日記・動画版第6弾 | トップページ | 【FFXIV】 パッチ2.1追加カララント(製作編) »

コメント

はじめまして。自分(ハイラン子)もこの度、ライトさんヘアーにおめでとさんしました。勝手ながらさやさんとお揃いの髪型になった記念に初コメントさせていただきます。
貴重なエレ子さんのお洒落SS、いつも楽しみに拝見しています。さやさんの仰っていた「顔回りにボリュームのある新髪型」を期待していただけに今回のパッチはちょっと残念…でもライトさんヘアーもとてもお似合いで素敵です!
これからも更新を楽しみに、陰ながらさやさんのエオルゼアライフを応援しております。突然の乱文失礼いたしました。

投稿: えめ | 2013年12月20日 (金) 09時46分

>えめさん
お越し頂き、ありがとうございますhappy01
お揃いさんですね?smile
ライトニングヘアと同じくらい、以前レターLIVEでポロリされたヘアを期待していましたが、そこは今後のお楽しみのようですねw
>貴重なエレ子さん
今だ仲間内にエレゼンがいません。。

投稿: さや | 2013年12月20日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58780688

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 おめでとさん!:

« プラモ製作日記・動画版第6弾 | トップページ | 【FFXIV】 パッチ2.1追加カララント(製作編) »