« 【FFXIV】 FCメンバーイラスト集。 | トップページ | 【FFXIV】 詩人DLとかもあったんですけどね。 »

2013年12月 7日 (土)

【FFXIV】 カリスマ美容師で吹いて、事件屋でもう一度吹く。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Ffxiv_20131207_1

昨晩LSの皆と真イフリート、真ガルーダに挑戦してきましたhappy01

レリッククエストを始めてはいたものの、個人的には「レリックは武器の最終目標」であって、その道すがらではまだまだやりたいことや欲しい武器があったので、「いずれやるだろうが、今ではない」と、置いておいたのですが……

せっかく行くということだったので(本題はガルーダで、イフリートはあたしのために行ってもらったようなものなんですがcoldsweats01)、同行することにw

 

「真」なわけで、当然ストーリーで戦った蛮神とは比べ物にならないわけですが、それでも、イフリートはいいとして(リシェさんが上手に指示を出してくれたのでw)…

 

ガルーダは弱でも真でも死にますねcoldsweats01


それでも、「この局面で崩れなければ、崩させなければ、大丈夫そうだ」という場面はなんとなく認識したので、安定して倒せるようになりたいものですw

武器も手に入るでしょうか…note

 

ただ、学者の戦い方として、アレが妥当なものかと問われると、いまいち自信がないんですが…sweat01

あたしの周囲には学者をメインにしている人がいないですし、あたし自身がほとんどヒーラー専門なので、回復を受ける側(主にタンク。)の求めるものが何なのか、「実感」がないという…。。

「知識」や「情報」は「実感」とは違うものですし、ね。

 

さて、それはそれとして。

 

皆さん、ご覧になりましたか?

 

パッチ2.1のトレーラーsign01

 

 

パッチがすごく待ち遠しくなりますねhappy01

そして、10分と長めのトレーラーですから、一息入れたくなる、動画半ばで登場する彼(彼等?w)に、入れかけた息を吹きだしました。。

ああいう濃いキャラが大好きですw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 FCメンバーイラスト集。 | トップページ | 【FFXIV】 詩人DLとかもあったんですけどね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58713172

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 カリスマ美容師で吹いて、事件屋でもう一度吹く。:

« 【FFXIV】 FCメンバーイラスト集。 | トップページ | 【FFXIV】 詩人DLとかもあったんですけどね。 »