« 【FFXIV】 パッチ2.1追加カララント(製作編) | トップページ | 【FFXIV】 右に立ってるのはあたしじゃないですよ? »

2013年12月21日 (土)

【FFXIV】 新説:「記憶喪失には爆弾」

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Ffxiv_20131221_1

可笑しくてしょうがないクエスト、第2弾。

事件屋さんクエストもなかなか凝っていて楽しいクエストですhappy01

事件屋二人のキャラクターがいいですねw

 

このクエストで関わるFATEですが、ジョインしたときのジングルがいつものジングルと違うのは、プレイされた方ならお分かりになったでしょうか?

そう、ニコニコ超会議のステージイベントで祖堅さんが即興で作ったあのジングルが使用されています。

…明らかにやる気を削ぎにきていますw

これからクエストをやってみようかという方は、お聞き逃がしなくw

 

 

Ffxiv_20131221_3

昨晩久しぶりに古城アムダプールに挑戦。

色々と手が加えられて、クリアしやすくなっていましたよhappy01

以前はちょっと難度が(あたしには)高くて、一度しかクリアしたことがなく、ろくに足を運ばなくなったんですが、これで選択肢に加えられそうcoldsweats01

ただ、アラガントームストーン神話はワンダラーパレスと同じ30、宝箱の中身も変更になっていますから、ご注意を。

 

 

話は変わりますが。

 

Ffxiv_20131221_2

新しく登場した、子クアールのミニオンがもう可愛くて…!

可愛くて!!

 

因みに、同じく新しい子狼のミニオンが傍にいるとケンカし始めます。。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

|

« 【FFXIV】 パッチ2.1追加カララント(製作編) | トップページ | 【FFXIV】 右に立ってるのはあたしじゃないですよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58794895

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 新説:「記憶喪失には爆弾」:

« 【FFXIV】 パッチ2.1追加カララント(製作編) | トップページ | 【FFXIV】 右に立ってるのはあたしじゃないですよ? »