« 【FFXIV】 カリスマ美容師で吹いて、事件屋でもう一度吹く。 | トップページ | 【FFXIV】 本は本ですけれども。。 »

2013年12月 9日 (月)

【FFXIV】 詩人DLとかもあったんですけどね。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Ffxiv_20131209_1

アラガントームストーン:哲学が交換しないまま貯まっていき、気付いたら上限の2000になってしまいそうで…

若干考えた結果、ミニオンを3種類交換しましたw

FCメンバーからは「他にもっとあるだろ!」みたいな反応が返ってきましたがcoldsweats01

 

個人的にはこのダストバニーがお気に入り。

持っている鉱石を落として、いそいそと拾う様が可愛いですhappy01

 

 

さて。

先日、真イフリート、真ガルーダを挑戦した、と書きましたが、

 

Ffxiv_20131209_2

今度は真タイタンにチャレンジしてきましたsign01

記念にパチリcamera

 

…が、表題どおり、「挑戦」しただけで、攻略には至りませんでした。。

KoNメンバーはアイルさん以外、真タイタン初挑戦だったので、

「死ぬ気で行こう!タイタン『見学』ツアー!(クリアできたら超ラッキー♪)」

という心積もりでw

 

何度も何度も挑戦し、何度も何度も死んだわけですが、おおよその「感じ」は分かった気がする(あたしの「癖」も一つ分かりました。。)ので、装備を整えれば勝てそうな気がしますw

 

他の方がどう思っているかは分かりませんが、あたしは死んでも楽しんでいるので(いえ、死んで悪いなとは思っていますし、死ななければ、もっと周りの負担は減るだろうなと思っていますが!ヒーラーですし!)、これすらも楽しめているなら、プレイヤーとして、本当にありがたいことだと思いますねsmile

 

…死なずにクリアできれば、もっとありがたいですけれども!w

 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 カリスマ美容師で吹いて、事件屋でもう一度吹く。 | トップページ | 【FFXIV】 本は本ですけれども。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58726140

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 詩人DLとかもあったんですけどね。:

« 【FFXIV】 カリスマ美容師で吹いて、事件屋でもう一度吹く。 | トップページ | 【FFXIV】 本は本ですけれども。。 »