« 【FFXIV】 ストライカーを求めて。 | トップページ | 【日常】 新年ご挨拶 »

2013年12月30日 (月)

【日常】今年もありがとう御座いました。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Ca3f00100001

本日の戦利品。

 

はい、コミックマーケットに行ってきました。

毎年夏と冬の恒例行事ですw

今回もまどかさんが新刊を出されるということで……

いつ見ても、まどかさんの絵は可愛いなぁcatface

 

もう一冊はFF14本です。

あたしの好きなある漫画家さんが所属しているFCのメンバー皆さんで描いた同人誌だそうで、同じプレイヤーとして楽しんで読ませて頂きましたw

 

今回は本だけでなく、CDも購入。

「東方」シリーズのアレンジCDと、FF14のアレンジCDです。

「東方」自体ははまったく知りませんが、このサークルさんのアレンジした曲は好きなので、気が向くと買ったりします。気が向きましたsmile

もう一枚のFF14アレンジCDは、一目惚れです(一聞き惚れ?)。

 

コミケやその他の即売会に行くといつも感心しますが、こういった自作と販売を行えるというのは、本当にすごいなと思いますw

コミケは明日もありますが、皆さん、御疲れさまでしたhappy01

 

 

さて。

今年の更新はこれで終了です。

今年も大勢の方に足を運んでいただき、本当にありがとう御座います。

ブログ上ではもちろんですが、エオルゼアやアークスシップ(結局ろくにインしてない!ごめん!)でも、またよろしくして頂けると嬉しく思いますhappy01

それでは、皆さん、よいお年をお迎え下さいnote

鴻田さや

 

|

« 【FFXIV】 ストライカーを求めて。 | トップページ | 【日常】 新年ご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58848148

この記事へのトラックバック一覧です: 【日常】今年もありがとう御座いました。:

« 【FFXIV】 ストライカーを求めて。 | トップページ | 【日常】 新年ご挨拶 »