« 【FFXIV】 馬兜はそっとしまっておきます。 | トップページ | 【FFXIV】 ストライカーへの旅路。 »

2014年1月10日 (金)

【FFXIV】 パッチ2.1追加カララント(蛮族編)

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日はパッチ2.1で追加された「蛮族クエスト」で、友好度を「認定」にすると購入できるようになる「蛮族カララント」(便宜上そう呼びます。)の一覧です。

パッチ2.1で追加になった「製作カララント」一覧はこちら

 

染色は今回もアルケミストコート。白衣なので、染色が分かりやすいのですw

 

まずはシルフ族のショップで購入できるものから。

 

Ffxiv_20140110_1

『アルゴートブラウン』

少し暗めのクリーム色。落ち着いた色合いなので白っぽく使ってもいいかも?

 

Ffxiv_20140110_2

『シェールブラウン』

ブラウンですが、金色に近いです。

 

Ffxiv_20140110_3

『ライムグリーン』

いままでなかった明るい黄緑色。待っていた人は多そうw

 

Ffxiv_20140110_4

『マーシュグリーン』

うって変わって、こちらは渋い深緑色。

 

続いて、アマルジャ族のショップで購入できるものです。

 

Ffxiv_20140110_5

『クアールイエロー』

鮮やかな黄色。今現在ある黄色のなかでは一番明るいかな?

 

Ffxiv_20140110_6

『シーフォグブルー』

白く靄のかかったような水色。

 

Ffxiv_20140110_7

『ラプトルブルー』

シーフォグブルーよりもちょっと濃い水色。

 

以上が今回入手できるようになった蛮族カララントです。

各種族ごとに貰える色の系統がある程度決まっているようなので、今後増える別蛮族のほうも楽しみですねhappy01

 

各蛮族ごとの色、というと、火の蛮神であるイフリートと繋がりがあるアマルジャ族が青系を持ってくるというのに最初違和感を覚えましたが…

よく考えてみたら、このショップのある灰の陣営のアマルジャたちのシンボルカラーは青ですものね。(イフリートと繋がっているアマルジャたちは赤として。)

 

 

さて、話は変わりますが、こんなものがあるそうですよ。

 

期間限定 無料ログインキャンペーン実施!

 

期間 1月11日(土)17:00 ~ 1月13日(月)17:00

対象者 FFXIVサービスアカウントをお持ちで、期間中にサービス契約状態が「契約なし」になっている方。(契約状況はモグステーションから確認できます。)

パッチ2.1がきましたし、休止している方は一度試しに再開してみませんか?というキャンペーンですね。

興味のある方にはいい機会じゃないでしょうかhappy01

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 馬兜はそっとしまっておきます。 | トップページ | 【FFXIV】 ストライカーへの旅路。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58918540

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 パッチ2.1追加カララント(蛮族編):

« 【FFXIV】 馬兜はそっとしまっておきます。 | トップページ | 【FFXIV】 ストライカーへの旅路。 »