« 【FFXIV】 第12回PレターLIVE おさらい。 | トップページ | 【FFXIV】 ヤられる前にヤればいいじゃない! »

2014年1月28日 (火)

【FFXIV】 神話稼ぎには重宝してますけどねw

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Ffxiv_20140128_1


今週のクリスタルタワー報酬探しが、リセット後1時間で終了しましたcoldsweats01

運よくロイヤルベストがドロップし、運よく貰えることに。

能力的には、学者の神話胴を持っているので、そちらに軍配が上がりますが、デザインとしてはこちらも捨てがたい。。

「学者っぽい」見た目なのは神話のほうなので、悩みどころですw

 

因みに、このローブ、同シリーズのロイヤルスターグローブをつけていると分からなくなりますが、袖口の部分が大きく広がってから窄まるデザインになっています。

個人的にはDLや神話手のような手首までのグローブ系を合わせたい……神話の手も取っちゃおうかな…。

 

 

Ffxiv_20140128_2


チンチラの毛皮がたまってきたので、みんなでお揃い。

グレイシャルコートはどんな色にしても比較的合うのでいいですねhappy01

昨日、革細工AFの帽子と合わせている方がいて、すごく可愛かったですw

あたしも革細工Lv50なので出来るんですが…絶望的に似合わない予感しかしない。(可愛いなと思ったものは大体合わないんですよsad

 

…お揃いといっても、首から上のは…なんとも。。

被り物系はあいにく持ち歩いておりませんで。。

 

Ffxiv_20140128_3


本の構え方がララフェルは違うと言うことを初めて知りました。

周囲に本を構える方がろくに居ないもので。。

(パッと思いつくのがLSのミコトさんくらい…。)

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

|

« 【FFXIV】 第12回PレターLIVE おさらい。 | トップページ | 【FFXIV】 ヤられる前にヤればいいじゃない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59027124

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 神話稼ぎには重宝してますけどねw:

« 【FFXIV】 第12回PレターLIVE おさらい。 | トップページ | 【FFXIV】 ヤられる前にヤればいいじゃない! »