« 【FFXIV】 パッチ2.1追加カララント(蛮族編) | トップページ | 【FFXIV】 お洒落用装備ももっと増えれば・・・。 »

2014年1月11日 (土)

【FFXIV】 ストライカーへの旅路。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

しばらく前からずっと捜し求めていたストライカー装備。

ちょうど槍のレベル上げをしていることと、将来的に型紙システムで使えるかなと思って探し始めたのですが……

 

これが出ない出ない!

 

ブーツやグローブはちょくちょく見かけるんですが、タバードにいたっては見掛けもしない、という状態が延々と続き……

 

Lv18から始まったストライカーの旅路は、サスタシャ・タムタラ・カッパーベルという初期3ダンジョンでしか経験値を稼いでいないのにもかかわらず、Lv31まであたしを押し上げました。。

ダンジョンの経験値が美味しくなったということを、こんな形でしみじみ実感…coldsweats01

 

…が、しかし!昨晩!

 

 

Ffxiv_20140111_1

ついに勝ち取りましたsign01happy01

ちょうどこのときのPTにサスタシャ未踏破の弓術士さんがいて、「ドロップしたら絶対NEED勝負ね…」と思っていたところで本当にドロップして、「ワァァァ(゜Д゜;)」ってなっていましたcoldsweats01

あたしがちょうどタバードを手に入れたとき、同じようにアコライトのブーツを捜し求めて、初期3ダンジョンを巡っていたかんさんにもブーツがまわってきて、二人で「長かったねぇ…」としみじみ。。

 

Lv31、どうにか次の目標であるインファントリーシリーズの出るブレイフロスクの野営地の挑戦レベルになる前に一式揃えることが出来ました。

次はもう少し…簡単に揃うといいな…coldsweats01

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 パッチ2.1追加カララント(蛮族編) | トップページ | 【FFXIV】 お洒落用装備ももっと増えれば・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58924341

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 ストライカーへの旅路。:

« 【FFXIV】 パッチ2.1追加カララント(蛮族編) | トップページ | 【FFXIV】 お洒落用装備ももっと増えれば・・・。 »