« 【FFXIV】 突撃!隣のクリスタルタワー | トップページ | 【PSO2】【FFXIV】 新しいものはいいものです。 »

2014年1月18日 (土)

【FFXIV】 投槍士。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

21日(火)から、FFXIとドラクエXとのコラボイベントが始まるそうですねhappy01

荒くれマスク……またFCの被り物担当が喜びそうだわ…w

 

さて、先週から始まった「突撃!隣のクリスタルタワー」ですが……

 

Ffxiv_20140118_1

順調に2つ目の装備をゲット。

吟遊詩人用の胴装備、バラードコースリット

派手目な衣装ですが、あたしは好きですhappy01

腰に下げている短剣も素敵なポイントw

あたしにはこういう派手目な衣装のほうがあっていると思います……可愛いのとかもう着ない。。

あ、あと、もう不用意に脱がない!(大事!)

 

学者の神話装備も3箇所目にブーツを取ったので(胴・脚・靴を取ると、全体的なジョブスタイルが整いますねw)、この調子で装備の充実を図りますnote

あとは…ガルーダ弓が出てくれさえすれば…weep

一度も見かけたことがありません。。

まぁ、ストライカー装備の件で、すでにてこずることに耐性がついた気もしますけどねcoldsweats01

 

 

話変わって。

 

Ffxiv_20140118_2

久しぶりにブレイフロスクの野営地へ行ってきました。

何度来ても、ここは綺麗なところですね。特に昼がおススメ。

普段メインにしているクラスではないクラスで挑戦しているので、滅多に見られないアグレッシブなあたしが見られるともっぱらの評判です。

 

Ffxiv_20140118_3

まぁ、普段動き回ってる方は、じっとしていられずに高台に上ったり、茂みに隠れたり、敵の周りをぐるぐる走り回ったりと忙しないことこの上ない。。

…なので、ついあたしも頑張って、ピアシングタロン(槍投げ)ばかりしてしまったりですね…!

 

はい、真面目に戦います。。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 突撃!隣のクリスタルタワー | トップページ | 【PSO2】【FFXIV】 新しいものはいいものです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58967165

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 投槍士。:

« 【FFXIV】 突撃!隣のクリスタルタワー | トップページ | 【PSO2】【FFXIV】 新しいものはいいものです。 »