« 【PSO2】 いつの間にか色々増えてる。 | トップページ | 【FFXIV】 パッチ2.1追加カララント(蛮族編) »

2014年1月 7日 (火)

【FFXIV】 馬兜はそっとしまっておきます。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Ffxiv_20140107_1

エオルゼア的新年挨拶の図。

着物はありませんでした。。

 

これ、エモートとしては「土下座」なんですが、エレゼンのならば、こういった使い方が出来るなと……w

土下座は(も?)各種族ごとに特徴があるんですが、エレゼンの「土下座」は本気の「土下座」です。

ララフェルのようなコミカルさや冗談は一切介在しない、The 土下座。

 

この写真を撮るために何度も土下座していましたが、傍から見れば、街角であのエレゼンは何を土下座しているんだろうと、さぞや奇異に映ったことでしょうcoldsweats01

ブログ用に写真を撮ろうとすると、よくあることです。。

 

 

Ffxiv_20140107_2

エオルゼアの季節イベントは、いつも街中の飾り付けが凝っていて、見てまわるのが楽しみですhappy01

あの鶴の垂れ幕(正式な名前は違うと思います。。)欲しいな…。

 

あ、遅ればせながら、降神祭イベントもやってきました。

登場キャラクターもなかなか濃い味付けで(イイ騎士さまは…まぁ、最初からw)、追っていて楽しいイベントでした。

イベント系のキャラクターはこのくらいインパクトがないといけませんねw

兜も一通り買いましたが、素晴らしく倉庫を圧迫しますね!coldsweats01

まぁ、その程度で埋まるほどカツカツにはしていませんけども。。

個人的には竜兜の金が気に入りましたnote

 

……が、あれに合う装備がなかった。。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【PSO2】 いつの間にか色々増えてる。 | トップページ | 【FFXIV】 パッチ2.1追加カララント(蛮族編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58902303

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 馬兜はそっとしまっておきます。:

« 【PSO2】 いつの間にか色々増えてる。 | トップページ | 【FFXIV】 パッチ2.1追加カララント(蛮族編) »