« 【日常】今年もありがとう御座いました。 | トップページ | 【PSO2】 いつの間にか色々増えてる。 »

2014年1月 1日 (水)

【日常】 新年ご挨拶

Happynewyear2014

 

新年あけましておめでとう御座います、さやです(≧∀≦)ノ

2014年の始まりです。

今年一年が皆さんにとってよい年になりますように。

今年も、鴻田さやと「さやさや鳴ったら」をよろしくお願いいたします。

 

 

……と書きつつ、お正月とも午年とも関係の見えないイラストから、今年の更新が始まりますcoldsweats01

いや、最初は関係の見えるイラストにしようと思ったんですが…

上手くいかなかったんですよ。。

悶々とした気分で描いていてもしょうがないので、そういう時は描きたい物を描きたいように描くことだと、ちょっと試したかったモノトーンに挑戦。

その結果です。

 

去年からPixivに載せるようになりましたが、これもそのうちに。

 

|

« 【日常】今年もありがとう御座いました。 | トップページ | 【PSO2】 いつの間にか色々増えてる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/58848264

この記事へのトラックバック一覧です: 【日常】 新年ご挨拶:

« 【日常】今年もありがとう御座いました。 | トップページ | 【PSO2】 いつの間にか色々増えてる。 »