« 【FFXIV】 パッチ2.2の足音。 | トップページ | 【FFXIV】 お前は我が掌の上で踊っていたのだ! »

2014年2月23日 (日)

【FFXIV】 ○○から歩いて1分。

こんにちわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140223_1_2

カメラ目線

ゲームプレイには一切関係ない地味なところではあるんですが、人に見せるSSを撮る機会の多いものとしては非常にありがたいですhappy01
 

昨日一昨日とパッチで変わったところをちょこちょこ見ていたんですが…
 

Ffxiv_20140223_2

この変化が一番よかったかもw

我が家から坂を一本上ったところに呼び鈴とマーケットボードが設置されたので、すごく利便性が上がりましたsmile

ますますハウジングエリアから出てこなくなりそうだ…。
 

あと、あいるさんに言われて初めて知ったんですが、モードゥナのレブナンツトールも、どんどん整備が進んでいたんですね…。

畑がなくなっていてびっくり。。

 

話は変わって。
 

Ffxiv_20140223_3

アルカルロプスを購入。

以前に比べると、哲学素材を使用した装備の値段も、10分の1程度(Ifritサーバー)にまで落ちてきていて。

普段白をやることは稀なんですが、いい加減プレプレはどうかなと思いcoldsweats01

いい機会だと買ってしまいましたw

いわゆる「新式」武器はギミックが楽しい武器ですが、このアルカルロプスは、構えるとSE付きで先端の花が開くという、とても素敵な武器ですnote
 

ハウジング貯金がひと段落したので、必要性の薄いものもついつい買ってしまう今日この頃…coldsweats01

デウスエクス・グラティア(学者用の本)も欲しいなぁ…。。

 

ところで、詳細がまだ分からないので何ともいえませんが…

…「ミラージュプリズム」で武器の見た目変更は出来るんだろうか…?

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 パッチ2.2の足音。 | トップページ | 【FFXIV】 お前は我が掌の上で踊っていたのだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59185379

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 ○○から歩いて1分。:

« 【FFXIV】 パッチ2.2の足音。 | トップページ | 【FFXIV】 お前は我が掌の上で踊っていたのだ! »