« 【FFXIV】 彼女の素顔。 | トップページ | 【FFXIV】 ドラゴンダイブ!! »

2014年2月 6日 (木)

【FFXIV】 チョコを巡る悲喜交々。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

現実ではまだ一週間ほど先の話ですが……

 

Ffxiv_20140206_1

エオルゼアではヴァレンティオンが始まっていますhappy01

衣装やこのハートマーク片半分のエフェクトが出せるアイテム(二人で並んで使うとハートマークにnote)も買えたりするんですが…

このハートマーク、案外あわせるのが難しいcoldsweats01

もうちょっと表示時間が長くてもよかったのにw

(この画像、じつはちょっと細工をしています…w)

 

クエスト自体の詳細は控えますが、なんというか……エレゼンって、ちょっと独特な方面へ走っていく人が多いんですかね…coldsweats01

まぁ、楽しいクエストなので、皆さん、出来れば男女キャラクターで一緒にまわることをおススメします。

街中で悲痛な叫びをあげたり、自分で買ってきたりというのは……まぁ、色々あるんだとは思いますが。。

 

幸いうちのFCは男女キャラクターが二人ずついるので、みんなでまわり、みんなでアイテム交換w

Ffxiv_20140206_2

可愛い衣装なので、あたしに似合うかどうか非常に不安でしたが、幸いそこまでおかしくはなかった…やれやれcoldsweats01

女性のポケットの中には懐中時計…凝っていますw

この衣装、型紙に使えたら、調理師の衣装に使いたいなhappy01

 

さて、話変わって。

 

Ffxiv_20140206_3

こっちも作りました。マメット・ゴート

いかにもぬいぐるみで、これまた可愛いsmile

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 彼女の素顔。 | トップページ | 【FFXIV】 ドラゴンダイブ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59081170

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 チョコを巡る悲喜交々。:

« 【FFXIV】 彼女の素顔。 | トップページ | 【FFXIV】 ドラゴンダイブ!! »