« 【FFXIV】 ヤられる前にヤればいいじゃない! | トップページ | 【FFXIV】 彼女の素顔。 »

2014年2月 1日 (土)

【FFXIV】 パッチ2.1追加カララント(蛮族編その2)

こんにちわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日はパッチ2.1で追加になった「蛮族カララント」の一覧です。

「あれ?前も載せたじゃない」と思われる方!

蛮族カララントは友好度が「認定」になった時だけでなく、さらにクエストを進め、「友好」になったときにも追加されるのですhappy01

今回はその「友好」時に購入できるカララントの一覧です。

まずはシルフ族のものから。

(あたしはアマルジャ族を優先して上げているので、これはシルフ族を優先して上げているユウさんに頼んで買ってきてもらいました。)

 

Ffxiv_20140201_1

 
『キキルンブラウン』

ブラウン、とは言いますが、白みがかったオレンジ色。

 

Ffxiv_20140201_2

 
『ユーコンブラウン』

キキルンブラウンよりも濃いオレンジ。

2.1で追加になったサンセットオレンジと比べると、こちらのほうが黄味が強いです。(サンセットオレンジは赤味が強い。)

 

Ffxiv_20140201_3

 
『サボテンダーグリーン』

野菜っぽい緑色。

 

Ffxiv_20140201_4

 
『ターコイズグリーン』

緑とも青ともつかない不思議な色ですが、宝石好きな方ならきっと通じる、まさしく「トルコ石」色w

 

続いて、アマルジャ族のものです。

 

Ffxiv_20140201_5

 
『レーズンブラウン』

黄味がかった茶色。

 

Ffxiv_20140201_6

 
『ピーコックブルー』

ピーコックとは孔雀のこと。孔雀の羽根の色。

 

Ffxiv_20140201_7

 
『カラントパープル』

今回の一押しw

プラムパープルよりも、青に寄った紫色です。試したことのあるカララントの中では、あたしの髪色に一番近い色なので、重宝しそうhappy01

 

さて、今回は以上です。

蛮族クエストは、もう一段階は友好度が上がるはずなのですが、そこでも増えるのかしら…?(先の楽しみがなくなるので、そういうことはほとんど調べません。)

専用マウントも楽しみなんですけどねsmile

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 ヤられる前にヤればいいじゃない! | トップページ | 【FFXIV】 彼女の素顔。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59048715

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 パッチ2.1追加カララント(蛮族編その2):

« 【FFXIV】 ヤられる前にヤればいいじゃない! | トップページ | 【FFXIV】 彼女の素顔。 »