« 【FFXIV】 あたしたちだけの家♪ | トップページ | 【FFXIV】 ベッドは繋げて使うもの。 »

2014年2月18日 (火)

【FFXIV】 (仮)です。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140218_1

素晴らしいドヤ顔のSaya Capriceさん(仮)

アマルジャ族の蛮族クエストが終わったので、今度はシルフ族のクエストを進めていますhappy01

これはその一幕。

クエストとしてはアマルジャ族を先にやりましたが、シルフ族のクエストも楽しいです。なにより、あのいかにもファンタジーな怪しさを醸し出すシルフ領のBGMが大好きsmile

 

さて。

Lv50になったり、オベリスクを買ったり、ちょこちょこ練習中の竜騎士ですが…
 

Ffxiv_20140218_2

クリスタルタワーに初挑戦sign01

今までは学者と詩人でしか行ったことがありませんでしたから、そもそも近接クラスでいくのが初めて。

注意するべき敵や攻撃が学者とも詩人とも違っていて、ちょっとバタバタしましたが、これからは竜騎士でもちょっと参加していこうかな?w
 

Ffxiv_20140218_3

しかし、一番困惑したのは、竜騎士3人というPT構成なのであった…coldsweats01

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

|

« 【FFXIV】 あたしたちだけの家♪ | トップページ | 【FFXIV】 ベッドは繋げて使うもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59157818

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 (仮)です。:

« 【FFXIV】 あたしたちだけの家♪ | トップページ | 【FFXIV】 ベッドは繋げて使うもの。 »