« 【FFXIV】 ○○から歩いて1分。 | トップページ | 【FFXIV】 お持ち帰りたい。。 »

2014年2月24日 (月)

【FFXIV】 お前は我が掌の上で踊っていたのだ!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140224_1

昨晩の大迷宮バハムート攻略

一層と二層はそこそこ安定して攻略できるようになりましたw

最初の防衛装置はいつもサブタンクのユウさんを主に見る係なんですが、昨日は初めてユウさんを殺さずに済んだような…。(今まではギリギリ最後までもたせられなかったり。。)

少なくとも、多少は上手くなってはいるようですw
 

そして、突発的に始まった「駆け抜けろ!第三層レース!」。

報酬は途中でリシェさんが拾った家具素材ですw

……リシェさんが一等賞でしたcoldsweats01
 

Ffxiv_20140224_2

そして、クリアを目指しての攻略自体は初となる、第四層

LSメンバーだけでの攻略なので、何度失敗しても、何度でも挑戦ですsign01

バハムートでの楽しみはそのコンテンツ自体ではなく、こうして「試行錯誤を繰り返しながら、ちょっとずつ先へ先へと仲間と進んでいく」なのかなと思いますsmile

ギスギスするようなら、その時点でこのコンテンツの楽しみは無くなった、と言ってしまってもいいでしょうね。

 

Ffxiv_20140224_3

次のお相手はこの御方。

色んなところで名前だけは聞いている、ツインタニアさん。

怖ろしい強さだけは体感しましたw

文字通り、「バハムートの掌の上で転がされる」ことになりましたが、もうちょっと待ってなさいよsign01

 

…具体的には来週とかまではsign01

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 ○○から歩いて1分。 | トップページ | 【FFXIV】 お持ち帰りたい。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59192405

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 お前は我が掌の上で踊っていたのだ!:

« 【FFXIV】 ○○から歩いて1分。 | トップページ | 【FFXIV】 お持ち帰りたい。。 »