« 【FFXIV】 チョコを巡る悲喜交々。 | トップページ | 【FFXIV】 お洒落を模索。 »

2014年2月 9日 (日)

【FFXIV】 ドラゴンダイブ!!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140209_3

ちょこちょことレベルを上げていた竜騎士がようやくLv50になりましたhappy01

うちのFCは近接DPSがあいるさんしかいないので(あ、そういうわけで、というのではないですが、FCメンバー募集中ですw)、これで少しは役目の肩代わりを出来れば……

…いいなと思いましたが、キマイラFATEで幾度となく土の味を噛み締めたので、もうちょっと色々頑張らないとsweat01

今まで重点的にやってきたのが、全て遠距離クラスなので、視点の置き方がそもそもそっち特化になってしまっている気がします。。

神話や哲学を溜め込んでおいて、防具はしっかり揃えたので、次はレリックを取りに行かなくちゃhappy01

 

さてはて。

なんだかんだで毎週行っている大迷宮バハムート

ユウさんとリシェさんが予定を立ててくれるので、あたしはほいほいついていくだけなんですがcoldsweats01

そして、なんだかんだで…

Ffxiv_20140209_1

アイテムを頂いています。

こちらはアラガンヒーラーチョーカー

アラガン装備の青いラインや真鍮のような輝きがとても素敵。
 

Ffxiv_20140209_2

そして、こちらはアラガンヒーラーグローブ

今装備しているロイヤルスターグローブよりも、クリティカル発動力は劣りますが、その他の性能は抜群に高い!

クリティカル発動を重視したい学者としては、なかなか悩むところですw

 

あたしの禁断のツインテールであいるさんが動揺して死んだりとか、アラガンロットで仲良く爆死したりとか、色々な方法で死んだり、死なせたりしますがcoldsweats01

それでも最初に比べたら、多少はマシになって……いるといいなぁ!

…どうだろうなぁ!?

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

|

« 【FFXIV】 チョコを巡る悲喜交々。 | トップページ | 【FFXIV】 お洒落を模索。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59099148

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 ドラゴンダイブ!!:

« 【FFXIV】 チョコを巡る悲喜交々。 | トップページ | 【FFXIV】 お洒落を模索。 »