« 【FFXIV】 ドラゴンダイブ!! | トップページ | 【FFXIV】 あたしたちだけの家♪ »

2014年2月11日 (火)

【FFXIV】 お洒落を模索。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

パッチ2.2で追加になる「ミラージュプリズム」をとても楽しみにしていますhappy01

どのくらいの制限があるのかが気になるところ……。

などと、考えながら、新しい街着を模索していましたw
 

Ffxiv_20140210_1

ヴァレンティオンイベントで貰ったニーソを使ってみたいなと思い。

(ヴァレンティオンのエプロンドレスは秀逸ですが、いつもあの格好で町を徘徊するのもちょっと可笑しい気がするので…coldsweats01

ウールベレーにブリオー、靴はエレゼンの初期装備です。

ブリオーは、ちょっと気合を入れてお洒落にした!感があって好きですw

色々な服との相性もいいですしね。

ウールベレーも使いやすくていい帽子ですhappy01
 

Ffxiv_20140210_15

もう一つ。

こちらはうって変わって、アクティブな感じに。

ヴィンテージダブレットベスト、聖府軍スカート、プランダードモカシンのセット。

地味ですが、茶系で統一しました。あたしはけっこう茶色系に染めるのが好きです。ぱっと明るい色はなかなか印象が合わない。。

ベストはもっと色で遊んでもいいかもしれません。
 

クラフターのAF防具の組み合わせとかが出来たら、楽しいんですけどねw

そこはミラージュプリズムで一番期待していますsmile

 

Ffxiv_20140210_2

超えちゃってる男、ヒルディブランド

随分前に始めたのに、日々他のことをやっていたら、随分ほったらかしてしまった事件屋クエスト、最後まで追ってきましたcoldsweats01

最後まで、と言っても第一話完、というだけなので、まだまだ続くようです。

端々に笑いの要素があって、見ていて飽きませんねw
 

Ffxiv_20140210_3

次回はこの方が……。

手にしたガンハルバードがかっこいい!

プレイヤーは帝国製の武器を使えるようにならないのかしら…?

学者だと……ガングリモア?

……どこの暗器だ、そりゃcoldsweats01

さてはて、この大きな橋のお方は、どんな風に事件に関わってくるんでしょうね?

 

Ffxiv_20140210_4

バーロー的犯人表現。

でもこれ、製作クエとかで出てくるマネキン君ですよね…きっと。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 ドラゴンダイブ!! | トップページ | 【FFXIV】 あたしたちだけの家♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59112449

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 お洒落を模索。:

« 【FFXIV】 ドラゴンダイブ!! | トップページ | 【FFXIV】 あたしたちだけの家♪ »