« 【FFXIV】 「クポォ」と鳴く。 | トップページ | 【FFXIV】 前準備をしてみよう。 »

2014年3月14日 (金)

【FFXIV】 パッチ2.2 PV公開。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

パッチ2.2のPVが公開になりましたねぇhappy01

まだご覧になっていない方は、こちらから。
 

新しいダンジョンやバハムートなど追加になるものは多いわけですが…
 

PV全体を通して気になったのは、やはり新しい装備の数々ですw

戦記やバハムート:侵攻編で手に入るであろう装備や、製作で追加になると思われるアコライトやストライカー系の装備などなど。

後者はデザイン的には目新しさに欠けますが、カラーチェンジが出来るはずなので、そちらで楽しめそうhappy01

他にも、PVの5:30あたりから始まる、大迷宮バハムート紹介部分で学者が着ているローブがすごく気になる…。

バハムート報酬だと手に入れるのは先のことになりそうですねcoldsweats01
 

新しい髪形もきます。

前回のプロデューサーレターLIVEで見せてくれた髪型ですね。

女性のヒューラン、ミコッテ、ララフェルは同じ髪型でしたが、エレゼン女性はちょっと違う髪形でしたね?

…でも、すごくよかった…catface
 

PVでは触れていませんが、パッチ2.2からは、座ったときのモーションを「現在の座りモーション」と「くつろぎ座りモーション」とに切り替えられるようになるんだとか。

ハウジングで椅子に腰掛ける機会も増えたので、これは嬉しいですw
 

もう一つ、PVとは関係ないところですが、眼鏡が追加になるそうですよ?

こんな

ミラージュプリズムもきますから、ますます組み合わせが楽しくなりそうですねw
 

そんなミラージュプリズムの一端も見えてきましたが…それはまた。

 

ところで…

PVの「剣闘領域 ハラタリ修練所」のパートで流れているBGM …何処かで聞いた覚えがあるんですが…なんの曲でしたっけね。。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 「クポォ」と鳴く。 | トップページ | 【FFXIV】 前準備をしてみよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59292108

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 パッチ2.2 PV公開。:

« 【FFXIV】 「クポォ」と鳴く。 | トップページ | 【FFXIV】 前準備をしてみよう。 »