« 【FFXIV】 Gáe Bolg | トップページ | 【FFXIV】 パッチ2.2 PV公開。 »

2014年3月12日 (水)

【FFXIV】 「クポォ」と鳴く。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140311_1

夕陽が眩しい。

ベスパーベイの北から眺めた海です。

エオルゼアには綺麗な風景がたくさんありますが、その中でも日没の風景があたしは好きです。

この世界で表現される、オレンジ色が好きなのかもしれません。

 

さて、話変わって。。

実装されたのも、解放したのも随分前になるんですが……
 

Ffxiv_20140311_2_2

善王モグル・モグXII世討滅戦に行ってきました。

…ようやくcoldsweats01

いろいろあって、ず~っといく機会が無かったんですsweat01

FCメンバーと、ルナの所属するFCの方、くわえてPT募集掲示板から来てくださった方2名という混成PT。

あたし含めて、初挑戦が何人かいましたが、それでも十分勝つことが出来る難易度でしたsmile

実装当初はもっと難しかったらしいですが、このくらいの難易度なら、装備を求めてチャレンジするのもいいかもしれませんねw
 

Ffxiv_20140311_3

そんなモグル・モグ討伐の報酬、モーグリ武器。

珍しくGREED勝ちして、頂きましたw

モグモグリリー

「リリー」というと百合のことですが…見た目的には水芭蕉に近いような?花の中にモーグリがおさまっていますcatface

なんとも可愛らしいnote

白魔道士の杖というと、アルカルロプスを持っているのですが、どっちを使っていこうかなw

 

 

…盾がなかった。。

(モグモグリリーは片手杖。)

 

しかし、これでメインクエストも進み、どうにかパッチ2.2が来る前に、2.1で追加になったお話を終わらせることが出来ましたhappy01

「もしもし、ミンフィリアよ。石の家に来てちょうだい」

あ、はいcoldsweats01

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 Gáe Bolg | トップページ | 【FFXIV】 パッチ2.2 PV公開。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59279481

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 「クポォ」と鳴く。:

« 【FFXIV】 Gáe Bolg | トップページ | 【FFXIV】 パッチ2.2 PV公開。 »