« 【FFXIV】 クレスト再考。 | トップページ | 【FFXIV】 「クポォ」と鳴く。 »

2014年3月 9日 (日)

【FFXIV】 Gáe Bolg

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140309_3

井戸端会議。

GCチョコチョコボを皆で呼び出したら、なぜか井戸端会議が始まりました。

同時に呼び出すと何かが始まるミニオンは他にもいますが(にゃんことわんことか。)、君たちもそうだったのね…。

 

さて。

しばらく前からちょこちょこ出番のあった竜騎士……
 

Ffxiv_20140309_1

なんだかんだとレリッククエスを進めて、ついにゲイボルグをゲットしましたsign01

そして、そのままの勢いで、ゼニスになりましたsign01coldsweats01

いや、まぁ、それもありかと思って神話を貯めておいたんですが。

まさか詩人を差し置いて、竜騎士が先にレリックをとる事になるとは…w

FC内での近接遠隔比率というのもそうですが、人のことばかりを考えるヒーラーを主にやっていると、人のことを考えなくていい(自分の攻撃を突き詰めることに注力するのが役目という意味で。)竜騎士が楽しいのも大きいですねsmile

しかし、昨日突き詰められた学者の姿を見てしまって、絶望とショックが同時にクリティカルヒットしたので、もう少し学者をどうにかしよう。。

 

ゼニスをゲットしたのは大変喜ばしいことですが、昨晩はバハ四層といい学者といい、「なぜそうなっているのか分からない」という大変もやもやした気分に。。

 

はぁ。。

 

 

いかん、暗い。。

気を取り直して。
 

Ffxiv_20140309_2

レリック取得のために真タイタンに行ったらば、学者用の本、ホーリーキーオブタイタンを貰えました。

気付けば、学者用の真蛮神武器はコンプリート。

記念品として、どこかに飾っておきたいくらいですw

ハウジングの家具で武器の飾り棚とか実装されないかな?smile

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

|

« 【FFXIV】 クレスト再考。 | トップページ | 【FFXIV】 「クポォ」と鳴く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59262951

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 Gáe Bolg:

« 【FFXIV】 クレスト再考。 | トップページ | 【FFXIV】 「クポォ」と鳴く。 »