« 【ゲームetc.】 いじっているだけで楽しいです♪ | トップページ | 【FFXIV】 裁縫秘伝書。 »

2014年4月17日 (木)

【FFXIV】 パッチ2.2追加カララント (蛮族編その1)

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日は以前公開した、パッチ2.2で追加になったカララント見本の続きです。

今回紹介するのはコボルト族、サハギン族の友好度を「認定」以上にした場合に、蛮族のよろず屋で購入できるカララントです。

この後、友好度を「友好」以上にした場合も新しいカララントが手に入りますが、そちらは入手次第記事にしたいと思います。
 

* コボルト族追加カララント
 

Ffxiv_20140415_3

『メドウグリーン』

草地の色、ということでしょうかね?(メドウ(Meadow):牧草地、牧草用の草地)

 

Ffxiv_20140415_4

『シルフグリーン』

コボルト族から買うシルフグリーン。。

 

Ffxiv_20140415_5

『ウルダハンブラウン』

少し黄みがかったベージュ色。

 

* サハギン族追加カララント
 

Ffxiv_20140415_1

『ラベンダーブルー』

その名のとおり、ラベンダーの花の色。

 

Ffxiv_20140415_2

『コープスブルー』

青みがかった灰色……「コープス(Corpse)」というと…。。

 

Ffxiv_20140415_6

『ライラックパープル』

こちらも花の名前とそれに沿った色です。個人的に今回の一押しw

 

さて、今回のを撮っている最中に、ふと気づきました…

ゲーム内で染色のプレビューが見られるようになったわけですから、別段記事にしなくてもいいなとcoldsweats01

きりはいいので、パッチ2.2の追加分までは撮ろうと思いますが、カララント関係はちょっと別のものを記事にまとめることにしました。

…字ばっかりになるんですけどね。。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【ゲームetc.】 いじっているだけで楽しいです♪ | トップページ | 【FFXIV】 裁縫秘伝書。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59485488

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 パッチ2.2追加カララント (蛮族編その1):

« 【ゲームetc.】 いじっているだけで楽しいです♪ | トップページ | 【FFXIV】 裁縫秘伝書。 »