« 【FFXIV】 パッチ2.2追加カララント (蛮族編その1) | トップページ | 【FFXIV】 クラフトウーマン。 »

2014年4月18日 (金)

【FFXIV】 裁縫秘伝書。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140418_1

いい表情をしていらっしゃる。。

「食欲は偉大である」、すばらしいお言葉ですねw

蛮族のマウントもしっかり買っている身なので、新しいマウントはいつも楽しみです。今回のデブチョコボはBGMも専用のものなので、余計に楽しいhappy01

 

さて。

最近は戦いは最低限、もっぱらギャザクラに精を出しているのですが…
 

Ffxiv_20140418_2

ようやく、裁縫の秘伝書を入手sign01

次はシルバーブロケードを量産しなくては…!

そのためには、山繭糸のHQを量産しなくては…!!

はい、まだまだ先は長そうですcoldsweats01

しかし、一つ作れば一つ分、確実に目的へ近づいていることが確認できるので、あたしはこういう作業が好きですw
 

これと並行して、園芸師の主道具も狙っているので、本当に、これだけで日々過ぎていく…。。

いい加減進めないといけないコンテンツもあるような…ないような…

いや、ありますねcoldsweats01

昨晩久しぶりに大迷宮バハムートに行ってきましたが、ずいぶん楽になっていたので、そこでアイテム収集も…とか思ってはいるんですけど。。

パッチ2.1での邂逅編はコンテンツを毎回攻略するのが精一杯で、ドロップ品を狙って通うものではなかったですからね。

どちらの「楽しみ」も「楽しみ」ですから、今度からはアイテム探しの楽しみを味わえそうですw

 

Ffxiv_20140418_3

こちらも楽しみといえば楽しみなんですが、まったく手付かずだったアートマ探し

蛮族デイリーのFATEをやっていたら、期せずして巨蟹のアートマが手に入りました。。

アートマ探しには、いろいろなオカルトが存在しますが、どうせ手に入れるのは容易でないので、そういったオカルトに則って探すつもりで、その一番目が巨蟹のアートマだったので、ちょうどよかったsmile

先は長いですが、ぼちぼち探していきますよnote

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 パッチ2.2追加カララント (蛮族編その1) | トップページ | 【FFXIV】 クラフトウーマン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59490473

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 裁縫秘伝書。:

« 【FFXIV】 パッチ2.2追加カララント (蛮族編その1) | トップページ | 【FFXIV】 クラフトウーマン。 »