« 【FFXIV】 クラフトウーマン。 | トップページ | 【FFXIV】 暖炉の前、ドレスでくつろぐ。 »

2014年4月21日 (月)

【FFXIV】 極タイタン討滅。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ずいぶん長いことクリアせずに放っておいたものの内のひとつ……

極タイタン討滅戦。
 

昨晩ようやく倒してきました!coldsweats01

戦うのに必死だったので、SSを取ってる余裕は微塵もありませんでした!w
 

正直な話、勝てる気がまったくしなかったので、もうどうでもよくなった来た気もしないではなかったんですが…

FC内のメインクエストクリア組で、クリアしてないのはあたしだけになってしまったので、それもなぁ…と、FCとLSのメンバーに手伝ってもらってやってきました。

周りに上手な人がいるので、その人の動きを参考にしつつ…。

それでもあたしの反応が遅いのか何か別の要因か、重みの回避を失敗したりするので、画面表示を簡素にして(ネームプレート非表示&メンバーのエフェクト簡易表示)、チャレンジチャレンジsign01

(あたしは敵の行動パターンを暗記する、みたいなのがすごく苦手で、毎回毎回その場その場で見て判断してるので…。。)
 

2時間戦い続けてようやく倒しましたwobbly

ただひとつ分かったのは、この極タイタン戦に関していえば、「超える力」はあまり関係してこないなということですね。。

死亡原因が「複数の重みを踏む、ボムの爆発に巻き込まれる → 即死」なので、HPが増えていてもあまり意味がなかったcoldsweats02

 

まぁ、なんにせよクリアできて大喜びなんですが…

これの後には、極イフリートがいるんですよね。。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 クラフトウーマン。 | トップページ | 【FFXIV】 暖炉の前、ドレスでくつろぐ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59507830

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 極タイタン討滅。:

« 【FFXIV】 クラフトウーマン。 | トップページ | 【FFXIV】 暖炉の前、ドレスでくつろぐ。 »