« 【FFXIV】 パッチ2.2追加カララント (製作編) | トップページ | 【FFXIV】 エリクサーちょうだい! »

2014年4月 5日 (土)

【FFXIV】 ミラプリ衣装。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

しばらく前から、広報担当としてブログのトップやロードストーンなどで、FCメンバー募集をしていたわけですが…
 

Ffxiv_20140405_1

KoNにも新しいメンバーが増えましたhappy01

Val Valさん。(昨日突発的に決まったあだ名は、ヴァルルですw)

…まぁ、加入されたのはちょっと前なんですがcoldsweats01

そして、FC待望のメインタンクsign01

今後もよろしくお願いしますnote

新しいメンバーも増えたので、FC紹介用のアルバムも新調しなくては。

 

さてはて。

ミラージュプリズムが来てからというもの、悩み続けた衣装選定ですが、ようやくイメージが固まったので、せっせと投影してみました。
 

Ffxiv_20140405_2

…と言って出す、一つ目がほとんど代わっていない竜騎士ですcoldsweats01

がらりと変えるつもりだったんですが、神話の手足を取ったので、すぐ変えてしまうのも惜しいな、と思い。。

脚装備だけ、エレゼンの初期装備を投影。

女性竜騎士の神話装備はところどころ肌が出ているデザインなので、太ももを見せたかったのです。
 

Ffxiv_20140405_5

因みに、がらりと変えようとして考えていたのは、コレです。

いかにもファンタジーの女戦士といった感じで、個人的にはかなり気に入っているんですが……まぁ、また周りから何か言われそうですcoldsweats01
 

Ffxiv_20140405_3

かわって、こちらは白魔道士。

全身投影です。

ヴァンヤハット、パトリシアンコーティ、ボアリングバンド(宝石付)、エレゼンタイツとシューズ。

エレゼンの初期装備は、長い足を綺麗に見せてくれるので好きですw

あと、リングバンド系の装備もかなりお気に入り。
 

Ffxiv_20140405_4

こちらは、吟遊詩人。

シパーヒターバン、ストライカー、DL手足、聖府軍スカートと、バラバラな組み合わせですが、統一感が出せて好きです。

ストライカーとDL手足の組み合わせは、よく合う組み合わせなので、前からやってみたかったんですsmile

これで、弓も赤か黒のかっこいいのがあれば、100点満点なんですけどw
 

メインは学者なあたしですが、学者は投影していません。戦記装備を取って、それを楽しみつつ、着合わせを考えるつもりでいますhappy01

…まぁ、まだ戦記ちょっとしか貯まってないんですけどね…sweat01

 

おまけ。
 

Ffxiv_20140405_6

ヴァルルに貸してもらい、ドレスを試着。

表情のせいなのか何なのか……どことなく「お母さん」な感じに…。

しかし、いいドレスです。

悲しいのは、作るには難し、買うにも高し、という現状でしょうか。。

いろんな意味で、追加された高難度は伊達じゃないですね…crying

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 パッチ2.2追加カララント (製作編) | トップページ | 【FFXIV】 エリクサーちょうだい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59416354

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 ミラプリ衣装。:

« 【FFXIV】 パッチ2.2追加カララント (製作編) | トップページ | 【FFXIV】 エリクサーちょうだい! »