« 【FFXIV】 極タイタン討滅。 | トップページ | 【FFXIV】 戦乙女・・・風。 »

2014年4月22日 (火)

【FFXIV】 暖炉の前、ドレスでくつろぐ。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140422_1

くつろぎ中。。

はい、スプリングドレスを買いました。

自前で作るにはまだまだ難易度が高いですし、まぁ、20万ちょっとと買えない値段ではなかったので、ねw

スカートはどうしようかなと思ったんですが、今回はドレスのみ。
 

Ffxiv_20140422_2

赤く染めて、バラードブーツとインファントリースカートを装備。
 

このドレスを使って、もう一つ試したい衣装案があるので、それも試してみよう…w

 

さて。

最近はよくバハムートに行っています。

とは言っても、行くのは邂逅編。

性能的には戦記や神話装備をとっているので、そこまで必要というわけではないんですが、アラガン装備の見た目が好きですし…。

主に狙っているのはヒーラー胴なので、四層に行くことが多いですが、なぜか順調に集まるのは各ジョブのアクセサリーですcoldsweats01
 

ヒーラー胴になかなかお目にかからないので、少し他のジョブも探してみようかなと、ユウさんに誘われて、竜騎士で一層へ。。

ヒーラー以外でバハに挑戦したことが一回もないので、内心ビクビクではあったんですがcoldsweats01

しかし、今までの経験上、一層での竜騎士装備のドロップ率は非常に高いので、ちょっと期待をしつつ。。
 

Ffxiv_20140422_3

こちらは期待を裏切らず、しっかり胴と脚を頂けましたhappy01

腕と足が神話装備で、これはこれで悪くない気もしますが…

せっかくなので、ミラージュプリズム!
 

Ffxiv_20140422_4

胴装備は半袖になっていて、そのまま腕を出しても違和感のないデザインだったので、グローに変更。

靴をテンプラーソルレットに、脚はエレゼン装備で太もも見せですw

頭は今まで神話装備にあわせて、ミスリル系のサークレットを使っていましたが、アラガン装備にあわせて、エレクトラム系のサークレットに。

なかなか気に入る組み合わせが出来ましたhappy01
 

新しい装備品が手に入るたびに、いろいろ考えるわけですが、それもまた楽しw

リテイナーのバッグの中がどんどん埋まっていきますが…ね。。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 極タイタン討滅。 | トップページ | 【FFXIV】 戦乙女・・・風。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59513356

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 暖炉の前、ドレスでくつろぐ。:

« 【FFXIV】 極タイタン討滅。 | トップページ | 【FFXIV】 戦乙女・・・風。 »